イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

衝動買いした

2006年04月05日 22時01分20秒 | さちこ
近くの駅ビルにできたドラックストアで衝動買いしました

*ゲルマニウム温浴

*なんか痩せるらしいスパッツ

オープニング特価で二つとも1980円でちた
スパッツはもともと12600円で、さらに4900円のローションまでついてた

どうゆう値下げの仕方じゃ(^▽^;)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (micaela)
2006-04-05 22:13:30
さちこちゃん、おつかれ!



ターボセル!

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

安すぎ!



2つ買った?

下着つけずに

一日6時間

着用らしいですよ



ガンバ
返信する
おおおっ (pica)
2006-04-05 22:17:23
まさに投げ売りかっ。

効果のほどを、

そのうちお聞かせくだされ~(〃⌒ー⌒〃)ノ
返信する
さ・ち・こ♪ (カボチャ)
2006-04-05 23:01:16
効果の程を教えてねんvv

うふ、効果があるなら私も買う(^.^)b
返信する
へぇー (93)
2006-04-05 23:47:15
そのスパッツ、有名なんですね・・・

去年、そういう類のものやたら買ったけど

自分の意思の弱さゆえ、効果なかったなぁ。

定価に対しての割引率も、不明でした。

でも、もしかして、、と思って

つい買っちゃうんですよねぇ
返信する
Unknown (さちこ)
2006-04-06 21:17:57
★micaelaさんへ

ターボセルっていうのか(^▽^;)

パッケージよく見なかった

一枚しか買わなかったの

ビンボーで(・_・、)

でもぐるじいから、はけるか心配・・・



★picaさんへ

きのうは1980円だったけど、今日行ったら9800円になってたよ\(´▽`*)(*´▽`)/

よかった~!

オープニングセール間に合って・・・



★カボチャはんへ

効果があっても9800円じゃ買う気しないよねえ(^▽^;)

ゲルマニウムのほうは昨日と同じ値段だったよん♪

今日も入るんだ~



★93さんへ

そうそう!

もしかして・・・で買ったアレコレ・・・

キャー ( ̄▽ ̄;)

思い出したくない~!!!
返信する