イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

空手家イカZ

2007年11月19日 22時51分45秒 | やわらかイカ Z
今日は仕事がヒマだった( ̄-  ̄ )

あまりにもヒマだったので、薄~い板を拾ってきて
新入社員の「あっちゃん」と空手ごっこをして遊んだ。

最初に24才のあっちゃんが「バキッ!」

ふむ! なかなかの腕前じゃ( ̄-  ̄ )

続いて「オレ様が見本を見せてやろう しっかり持っているのだじょ」
などと言いながら思いっきりぃ~ バコっ!・・・
うっ・・・痛たたたっ!(ーー;)
少し怪我しちゃったよ(ーー;)
ちっくしょーやんなきゃ良かったなぁ(ーー;)


さちこからは「バカじゃないの 全然かわいそうじゃないし」(;¬_¬)
などと言われた42才のとある一日。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^;) (pica)
2007-11-19 23:01:43
いい、いい
許す許す.....(^_^;)
返信する
Unknown (たね)
2007-11-20 08:13:38
うちの旦那、空手してたんで、木製バットとか蹴って折るし、瓦も板もマジに割ってしまいます。

結婚した途端保険に加入させたのは言うまでもない…

お大事にね~さちこさん。


。。。と思ったらイカさんだったわ。
失礼。

ワタクシ、さちこさんのママ友です
返信する
!( ̄~ ̄) (さかごろう)
2007-11-20 20:12:21
イカ兄、オモシロすぎます。。。( ̄m ̄)

ケガしたとこ大丈夫?
返信する
Unknown (sugarball)
2007-11-20 21:46:53
どちらにくみしたコメント書くか
困ってしまって小1時間

ウソです1分くらいです

ちょっと試したくなった
シュガーです
返信する
コメントありがとぉ♪ (やわらかイカ Z)
2007-11-20 22:48:58
★picaりんこへ

秋と冬は仕事がヒマな時期なので
写真雑誌読んだり、こういうお馬鹿なことして
時間をつぶしているのだ(^_^;)

ブルースリー世代なのでついつい・・・(^_^;)

★たねさんへ

はじめまして♪
さちこから色々と話を聞いてるよ(´-`)

あこちゃんの前歯が一本だけ生えてて
ニン♪って笑うと可愛いとか
旦那さんがマッチョとか・・・

それにしてもバット折るんだぁ(^_^;)
スゲー(^_^;)

さちこはなかなかママ友が出来なかったけど
最近になってたねさんや色んな人と仲良くなれて
楽しいそうです

これからもよろしくね<(_ _)>

★さかごろっちへ

小学生レベルのことやって毎日楽しく愉快に過ごしてます ( ̄▽ ̄;)
さすがにダンゴ虫捕まえたりザリガニ釣って遊んだりは
しないけどね ( ̄▽ ̄;)

怪我はちょっとだけだから心配ないよ

・・・心配してないか ( ̄▽ ̄;)

★シュガ兄さんへ

痛たたたっ! 
やんなきゃよかったと思ったと同時に
「ん!? こりゃ おいしいな ネタになるな」
と、ついつい思ってしまうイカなのでした ( ̄▽ ̄;)

ペラペラの板だったから楽勝と思ったんですけどねぇ~ ( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (kyoka)
2007-11-21 18:38:28
師匠はと ととわっちと
どぅどうどう.....れれれベル ....かも。
とわっちと
気があうかもしれない☆^∇゜)
返信する
Unknown (ベティー)
2007-11-21 20:50:08
たはは。実は私も同じような事やった。にぶ~い音するんすよね…。(涙)

あっっ!!最近じゃないよ!高校の時だよ!(って、それでもダメか/汗)



このひまわりも スキです。ひまわりのイメージと違う所がスキ♪
返信する
★kyokaちんへ (やわらかイカ Z)
2007-11-21 20:53:53
なんというか・・・( ̄-  ̄ )

前々から思っていたのだ( ̄-  ̄ )

とわっちと行動パターンが似ているというか( ̄-  ̄ )
他人とは思えないというか( ̄-  ̄ )
自分の子供の頃を見ているようで( ̄-  ̄ )

オレも水中眼鏡してお風呂にもぐったりしてたし(;¬_¬)
返信する
★ベティーっちへ (やわらかイカ Z)
2007-11-21 21:09:22
やっぱし誰でも一度はやるもんだよねぇ(^_^;)
ブルースリーに憧れてヌンチャクを作ったりもしたし(^_^;)

んで、久々にやったもんだから
なんというか拳の当たる位置が悪かったんだよなぁ
今度はチョップで挑戦じゃ!!!

ひまわりの写真まだまだあるでよぉ~
また今度載っけまする

返信する