イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

2006年05月28日 23時49分13秒 | やわらかイカ Z
昨日は、アホでマヌケなさちこの為にみんなから沢山の
誕生日のコメントをいただきました
大変ありがとうございますですぅ~(*^ー^)/

そしてそしてぇ~ 
我らがSION隊長殿からもコメントがぁー(;゜ロ゜)
さちこは石のように固まり、その後は・・・
♪るんたったぁ~ るんたったぁ~状態でした(´-`)

もしかして、オレが最近書いたアホな記事も読まれたんだろうか ( ̄▽ ̄;)
まぁ それはそれでうれしいんだけどね♪

昨日今日とさちこのバースデイプレゼントの買い物に付き合わされました
いやぁ~ 歩いた歩いた・・・
「さちこ隊長どのぉー!これは鍛錬遠足でありますかぁ?」というぐらい歩いた
直線距離だとかなりの距離のはずである(-_-#)

オレは、もうヘロヘロのクタクタで、いつもは手をつないで歩くのは
キライなんだけど、手をふりほどく気力も失うほど疲れた ( ̄▽ ̄;)
ほんと女は、買い物好きだよなぁ(-_-#)

で、夜は蛍を見に行ってきました
SIONの「蛍」の詩のような情景の場所へ・・・

数がイマイチでね あと一週間ぐらいあとのほうが良かったかも(^_^;)
でもでも、やっぱりキレイでした

蛍の写真は、初めて撮ったので良い出来ではないんだけど
今度は研究して、もっとキレイな写真をみんなに見せてあげたいなぁ♪


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oto)
2006-05-29 00:04:25
イカさんうちの近くにもすごーく いいかんじの場所がありますよー

わたしもそろそろいかなくっちゃ

返信する
おいでください。 (93)
2006-05-29 00:56:09
大分県にも、よいとこたくさんありますよ。

まさしく、乱舞、ってかんじのとこが。



でも、数が少ないのも、風情があっていいよね~
返信する
Unknown (いち)
2006-05-29 02:54:02
ふわふわ とんでるぅ~

きれい



鍛錬遠足 おつかれさまでした
返信する
Unknown (小志津)
2006-05-29 16:21:06
イカさん お疲れ様♪

さちこさん いいもの買ってもらった?



蛍、キレイですね。

昔々、おじいちゃんが蛍を捕ってきてくれたことあったなぁ。懐かし~。
返信する
すげぇ~ (カボチャ)
2006-05-29 19:49:07
イカ師匠、さすが!!としか言いようのないお写真ですね。

蛍キレイ。

八女あたりですか?
返信する
コメントありがとぉ♪ (やわらかイカ Z)
2006-05-29 21:10:05
★otoさんへ

宮崎は、キレイな川がいっぱいあるからねぇ

蛍もいっぱい居るんだろうね(´-`)



つぅ~かぁ~ 宮崎の川へは釣りに行きたいなぁ

うちのアパートの人も耳川によくヤマメ釣りに行くって言ってたよ



★93さんへ

えっ! 何処ですか?

宝泉寺温泉とか多いって聞いたことあるけど・・・

泊まりでゆっくり蛍見物とかいいだろうなぁ(´-`)

はっ(;゜ロ゜)・・・うちの会社、有給休暇ないんだった

無理じゃん ( ̄▽ ̄;)



★いちさんへ

いちさんが住んでる街の近くで、蛍見れるとこあるのかな?

蛍の光ってキレイだけど、どことなくもの悲しいよね(´-`)



鍛錬遠足、ちかれたぁ~(^_^;)

ちょっとした山登りよりもグッタリきました ( ̄▽ ̄;)



★小志津っちへ

いやぁ~ いい運動になりましたぁ( ̄-  ̄ )



二日間で延べ9時間近く歩いたのかなぁ

で、結局ピアスを一個だけしか買わなかった ( ̄▽ ̄;)

スカートだのなんだの試着しまくってたんだけどね

結局ピアス一個だけ・・・(-_-#)



★カボチャはんへ

う~ん( ̄-  ̄ )

自分的には、あんまし良い出来の写真じゃないんだけどね(^_^;)

感度を上げすぎてノイズが多いし(-_-#)

でも、初チャレンジにしてはいいほうかなぁ

とも思っている次第でごじゃりまする



で、場所は熊本県の鹿北あたりになるのかなぁ?

行きたいんだったら地図に印つけたヤツを

さちこに持たせるよ

今週末ぐらいがいいと思うんだけど(お祭もやってるし)

問題は雨やねぇ(^▽^;)



返信する
早いなぁ・・・ (Masashi)
2006-05-29 23:46:09
 今年も、蛍の季節来たんだねぇ・・・・



 
返信する
いいなぁ~ (SILVER侍)
2006-05-29 23:52:34
こんなにいっぱい蛍を見れるなんで

さぞ幻想的でしょうね。

写真も素晴らしい。

イカさんの腕が光りますね。
返信する
蛍、撮れてるぅ~☆ (wakazukuri)
2006-05-30 00:51:51
家の前の川にも、昔は乱舞してたのに。。。



それにしても、ラブラブイカ&さちさん

お手々つないで、いいんだいいんだ
返信する
Unknown (いち)
2006-05-30 02:39:34
小さくて やわらかいひかりだから

そう思ってしまうのかな。



蛍みれるとこ、ありますよ。

私が知ってる場所は、繁華街の近くだから

たくさんはいないですけど。



返信する