我が家の花木

2023年5月5日 今日の園芸

杏の実
三つと思っていたら
左に二つ見えてます。
茄子の花と親の意見は千に一つも仇(あだ)がない」
ところが
杏はボトンボトン頻繁に落ちるの
既に幾つか転がってたもの
さて今年はなり年か?



セントーレアデルバタ



ゼフィリーヌドゥルーアン
大体このような感じで咲いてます



コスモスのポット上げ

スイートシックスティーン
三苗づつをポットに上げて
A〜Eの札をつけました
残ったのは播種した鉢に
そのまま置いておきます
徒長気味なので
一緒している
サクラポーレ⑨を引く際に
手入れするつもりです



ピンクポップソックス
ハーブレモンマリーゴールドの鉢に播種しました


こちらも
三苗づつ7ポット作れました
へ〜をの札を付けました
作業中ハーブの匂いが立って
良い気分でした



朝顔九
4月30日に播いた
十粒のうち
一粒が発芽しています
浮いている種は埋めておきました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る