我が家の花木

コスモス カップケーキ&ソーサーズ チリ 2/

今から蒔けば八月に咲いてくれる
ヨシッ、明日、培養土を買ってこよう



と張り切って言ったのは、何時だったかな


0607、今種を水に浸けました


十一日、一つが発根、その調子 その調子


十六日、二つ目も発根したし、
これ以上水に浸けていたら腐っちゃうかも
という事で、種蒔きしました
IMG_3506
IMG_3507

根の出ていない種については
ビーポット十一個に二乃至三粒を、
余った分をペットボトルを利用した鉢にパラパラと蒔きました
全部で三十粒前後かな
以上、続く
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る