*「魁!!女塾」*

京都でギターを弾いています。

テニス…?

2019年01月22日 | blog




「たぶん完全には治らないよ」
と、前にお医者さんが言って

いやー そんなに大したことないはず
って気楽に思ってたのに

ほんとうに4、5年たっても
治ってない

上腕骨外側上顆炎
別名・テニス肘
というのらしい。
テニスは一度もやったことないのだけど…


ギター弾いたら
左肘の外側がズキっと痛い。
でもベースは全然大丈夫。


お医者さん(けっこうおじいちゃん)が

あんた、なんかやってるの?
バンド? それで食べてるの?
違うの? じゃあ楽器やめなさい。

だって(^ー^)


テニス肘
なったことある方いますか?
いろいろ試してみたけど
なかなか改善しなくて
効いたよ!情報 があったら
ぜひ教えてください。

お医者さんは、手術かステロイド注射しか治療法ないって言ってたけど、
こわいからいやだよう。







.

コメントを投稿