*「魁!!女塾」*

京都でギターを弾いています。

出陣

2008年09月14日 | ★Music

今日は、姐貴分のライブ。

やっぱ
気合入った人間のステージを観るなら
こちらも気合いを入れていくのが礼儀であります

関係ないけど、
自分が出るわけじゃないのに、
自分が出る日よりも念入りにメイクしてしまった…

メグも出陣、出陣。
姐さん、狂おしい女ロッカー…


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姿勢 (ボーカルjyun)
2008-09-15 00:17:28
いいね・・・


背筋がピーンって・・・
すげ!
わかる (デラシネおやじ)
2008-09-15 07:57:07
私も何かイベント(試合、ライブ)の時は前日に髪の毛5リンがり(笑)
バリカン片手に気合いを入れております。
もちろん、用意する物を指差し確認(爆)
あぁ~ん… (momoca)
2008-09-15 16:10:42
正面から見~た~い~〓(笑)

やっぱりリスペクトしてる人に会う、とか 気合いの入ったイベントの時には念入りになるよね~
私は昨日同窓会やったんやけど…普通にTシャツ+デニムの通常ver.やったなぁ(笑)
断然、乙女会の方が気合い入る(笑)
Unknown (メグ猫)
2008-09-17 02:44:17
>jyunたん
あ、伸びてますね。
たぶんゴキゲンでいちょびっていたのでしょう

>デラシネおやじさん
イベント前は5リン刈り!
すばらしすぎる気合! 男であります!

>momocaちゃん
やーmomocaちゃんはいつ見てもバッチリ美しわぁ。
みんながタオル首にかけてる夏フェス時でも美しかったし
出会えて良かった (さっつん)
2008-09-19 16:07:48
この前はありがとうね~!

もしかして、ちーさんには会えなかった?
途中、メグちゃん来たんかなあ~?って心配してたし、
出会った事伝えといたよ。

私出番一番(前座)じゃ無かったら
会えへんとこやったなあ。

しかも、私違って、先にヒロシ君(変なおば、いや、おじさん)に
挨拶してるし・・
「お~い、ちょっとちょっと
ってなったわ(笑)。

会う人会う人、皆ヒロシ君先やねん、
まあ、気持ちは分かるけど・・・
キラッキラしてるし。
あれ、リハからあの格好してはんねんで。
視線釘付けや。

私意外に人付き合いマメやないから(すいません)、
次いつ会えるか分からんけど、
ライヴは行きたいと思ってるよ。
楽しみにしてます。

ありがとうね。





Unknown (メグ猫)
2008-09-23 01:55:05
>さっつんねーさん
おつかれさまでした!

ヒロシさんはたまたま入ってスグにおらはったので虫のように吸い寄せられてしまいましたが、いやん、ねーさん目当てで行ってるに決まってますやん~

afterimage以外のさっつんねーさんの生ライブは初でしたが、
ねーさんワイルド☆
オトナの魅力を堪能いたしました。

チフミねーさんにも、あの人混みの中、奇跡的に会えました。

今度さっつんねーさんに会うのは、afterimageのライブの日ですよぉ。
(神崎屋でも会うかも?)
スパーキーのCDを一枚、残しておいてくださいませネ。

コメントを投稿