*「魁!!女塾」*

京都でギターを弾いています。

スリル

2014年09月24日 | blog

きのう、一乗寺ハリソンのライブでした。

聴きに来てくださった方、
ありがとうございました。


やれることを思いきり出し切ったので、
今日はからだが軽い。

昨夜は、こころのままに演奏した。

近頃かんじている
よろこび、苦しさ、やるせなさも
指先から弦に流れ、
飛び散る汗に溶けていったような気がした。



終演後にいろんな人が
感想をことばにして聞かせてくれて
うれしかった。

スリリングであるという感想がいくつかあった。

「コイツら、いったい3人でどこまでイキよるんやろうっていうスリルがある」

という感想をくれた人がいるのだけれど
私たち自身もそう思ってる。

スタジオでやっている時でさえスリルがある。
そういう3人だとおもう。



だけど、音をだしていないときは
限りなくリラックスしてぽよぽよしている。

ライブ、逆リハで
リハ終わってから本番まで5時間以上あったんだけど、

3人でモスバーガーで談笑し
夕刻には川べりを散歩し、
長い間3人でいても
まったくまったく、疲れない。


コメントを投稿