*「魁!!女塾」*

京都でギターを弾いています。

マリアッチな夜(アフターライブ編)

2011年10月12日 | blog

つづき。

帰りに武藤さんとウエノさんと握手したのです。

物販席にいはったの。


あたしの前には「俺っ、ミッシェルガンエレファント時代から大ファンッス!!」
って言ってるメンズが。

あたしは…いっぱいいっぱいで、
Tシャツを選ぶ脳の領域が足りなくなって

「ウエノさんが選んでください」
とか言っちゃって。
(緊張してるわりに厚かましい)


あ、じゃーキミはコレね・・・みたいなサラっと選んでくれるだけで十分うれしいのに
ウエノさん
「え・・・・・あ・・・そーだな…
(あたしをチラっと見て)・・・サイズがSだってことはわかるんだけど・・・・
色、うーん・・・そーだな・・・・ ・・・・  ・・・・・・
・・・・・やっぱ・・・・・・うーん・・・ピンクだなっ・・・これでもいい?」

と、サイン書いてくれはりました


あたしはその間ずっと緊張してて、
でもなんかしゃべらなきゃ!と思って

えっと今日のライブの感想とか・・・って思ったのに
またもや緊張のあまり、

「ウエノさん、めっちゃすきです」
なんてニコニコとコドモみたいに言ってしまい


すきですって…もっと他に何かないんか私…


そしたら「え、あ・・・・・・・・・・・・お、おれもすきだよ」
なんて咄嗟に返してくれたファンにやさしいウエノさんでした


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこりん)
2011-10-12 10:52:23
ええなぁ~、ファンのミュージシャンにTシャツ選んでもらった事なんか無いわぁ
良かったねぇ
Unknown (メグ猫)
2011-10-13 23:42:11
★まこりん★
メグもライブ終わってさぁ帰ろうと思ってたらいきなりこんな展開でかなりびっくりした!
幸せやぁ♪

コメントを投稿