*「魁!!女塾」*

京都でギターを弾いています。

どこでもいい

2013年07月28日 | blog

ともだちとゴハン行くことになって
お店をどこいこうか
お互い「考えとくね」って、なってて。

一生けんめい
おみせ 調べたりもしてたんだけど、


でも・・・

なんだかどうでもいいの。


好きな人や好きな友だちとだったら
ホントお店なんてどこでもいい。

だから決まらない。


親しくない人と行くんだったら
逆に きっといろいろ調べて
良さそうなお店決めたりしてしまう。と思う。


バロメーターが逆かな?

だって、
会えたらいいんだもん
それだけで楽しいんだもん。

場所なんかどこでもいい。
道端でもいい。


で、
あたしどこでもいーよ とか言ってしまう。
反省。


そこにおいしい食事があれば
なおGOODなんだろうけど、

会って顔見てから
その日のふたりの気分で考えよーって
思ってしまう。

私が男だったら、
こんなんじゃ、モテないタイプだな


デートならいちばん理想的なのは
なんにもない真夜中の公園とか

その、つまんなさとか
何にもなさがいいんです。

なんにもないトコで
お酒もナシで
ずっといるのって

すごく気が合って好きな人とじゃないと
絶対イヤでしょ。できないでしょ。
だから最高のデート

映画とか、
テーマパークとかより
何にもないとこがいい。

そういうティーンネイジャーの頃にしてたような
シンプルで原始的なことが
実は、何歳になってもやっぱ
変わらないっていうか、
本質なんだなって
今の年齢になって 思う。

デートプランを立てないのって
一見どうでもいいと思ってるみたいに見えるけど

実際は全然逆!!

あんたといたら
どこだっていいってこと。

なんだって楽しいよってこと。

大幅に話がずれました


でも女子には
たまには決めてよーって
やっぱ時々言われる。

あんたが好きだ ってことなんだけど、
肉眼では単なる不精だよね、、、反省。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり猫)
2013-07-30 15:12:44
いつもありがとう。
私もメグ猫が大好きだー
Unknown (メグ猫)
2013-07-31 00:33:18
まり猫
あらまぁテレるわ。
また夜ごはん行きましょう!

コメントを投稿