*「魁!!女塾」*

京都でギターを弾いています。

見つめあう

2019年02月06日 | blog

見知らぬ男の人と
見つめ合う
という体験をしました。


半個室のお席で食事をしていて
おつれが二人ともお手洗いに行き
ひとりで待っていました。


しばらくしたら、
わたしがいる席に
見知らぬ殿方がゆっくり
こちらを見ずに、はずかしそうに伏し目で入ってきました。



びっくりしていると
その人は視線を外したまま あっというまに席に座り
ゆっくり顔を上げ・・・
恋をしている人の甘い視線で私を見つめました


そのひとの視線の先にいたのは
愛する彼女ではなく、見知らぬ女(私)!


しばし見つめあった末…
あわてふためいて、
バタバタと出ていかはりました。

そして隣の席から
「あああやってしもたーーー!」
って声がきこえた


気の利いたおもしろいことを
とっさに言えたらよかったのに


知らない人が入ってきて
あっというまに座らはったので

ぁぁぁ(◎_◎)

息をとめて固まってしまったのでした。。


 

 

 

.

 


コメントを投稿