*「魁!!女塾」*

京都でギターを弾いています。

七色

2022年02月11日 | blog







このあいだ作っていたギター置き場を、
光るバージョンにリニューアルしました。
七色に光ります。
🔴🟠🟡🟢🔵🟣

LEDテープライトていうのがあるんよ、と教えてもらい、それはAmazonで1,980円で売っているとのこと。

しかもややこしい工事も不要で
両面テープ貼るだけと聞き、
やってみたくて注文しました。

うちはシンプルというよりも殺風景なので、少しは雰囲気でたかな?
ちょっとハードロックカフェ風のつもり😋

 
LEDテープ、いろいろ使えて楽しそう。
お仏壇の中や床の間に貼ったら良いだろうなぁと思うのだけど、不謹慎でしょーかご先祖様?

オシャレに使うよりも
「ソコ、要る⁈」という場所につけたら楽しいだろうなぁ。





 





コメントを投稿