*「魁!!女塾」*

京都でギターを弾いています。

人間椅子

2020年10月01日 | blog
 
 
 




公開中の映画

『人間椅子  バンド生活三十年』を
みてきました。

アニーローリーというバンドの
ぴーちゃん(Vo)と共に。


今まで人間椅子というバンドを
あまり知らなかったんです。

ちょっと前から
ぴーちゃんがFacebookに
人間椅子が好きー!っていう投稿をよくしていて。

人間椅子のメンバーがカワイイと(笑)

どう見ても可愛くはない、
めちゃくちゃ強面の
50過ぎのオジサンたちですよ?

それをカワイイと のたまう、
そんなぴーちゃんが うーん好きだよぉ♡
とか思ってたんだけど

ぴーちゃんオススメの動画見てたら
いつの間にか
わたしも人間椅子にハマってしまいました。


 

人間椅子、あぁいいなぁ。。
あらゆる美しきジャポニズムがメタルサウンドに乗っていて
ヘヴィな妖気がたちこめています。。

でも映画みてたら
ぴーちゃんがカワイイって言ってたのが
なんだかわかる気がしてきました。


カワイイ!って
本業で超絶に卓越したレジェンドにだけに贈る
最高の賛辞かもしれないですね。
女性からカワイイ!と言われるなんて
若いひとにはなかなか出せない円熟の貫禄ね。



 

 


コメントを投稿