*「魁!!女塾」*

京都でギターを弾いています。

教室

2017年07月11日 | blog

数か月前、息子が
「ドラム習いたい」と言ったとき

はじめは
「ロックは別に習わんでも出来る」

「初期衝動を感じて独学でやりぃ」

などと素で言ってしまったのですが
すぐさま撤回してゴメーンと謝りました。

だって、サイアクよね
自分の古い価値観を押しつける母親(^^;

しかも何、この根拠なきハングリー感
これはアカンすぎるやろ…きゃあ、はずかしい(゚∀゚)


うちらが子供の頃は
ロックって習ったりしてなかったけど、

そんなの昔がそうだったってだけで
私がそうだっただけで。

やりたいなら習ってみたら
だって私ドラム教えられないし♪

と思い、ドラム教室に通うことにしました。


「お母さんがベースやから
ドラム習わしてはるんですか?」
と聞かれて初めて
あーほんまや、うちらリズム隊やん
と気づいた。






コメントを投稿