*「魁!!女塾」*

京都でギターを弾いています。

バースデイ

2011年12月08日 | blog

my sonが2才になりました

お部屋もデコり、お誕生パーティー



アレルギーでケーキがたべられないので
たまごを入れずに焼くホットケーキ


my sonは
まわりの人から

「マザコンになる気配ゼロよね(笑)」

と よく言われてる


赤ちゃんの頃は ママ、ママって泣いて一日中抱っこしてたけど、
1才過ぎたころから、
やたら自立しはじめて、親が眼中にないみたい。
ぶいぶいメンズぶっています。


先輩ママは「心に不安がなくて安心してる証拠やで」と言うけれど、
なかなかつれないぜmy son
子供の成長って早。。。


クレヨンしんちゃんみたいなやんちゃboyになりそーだ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (ボイストレーニング乗岡教室)
2011-12-08 23:18:10
逆に美味しそーーー!

②歳かぁ~なんか時間過ぎるの早いなぁ~

時間よ~おおおお

止まれッ!!!
Unknown (アベ)
2011-12-09 13:05:37
もう2歳ですか!おめでとうございます。よその子の成長は早く感じますねー。
おめでとー♪ (じゅんたん)
2011-12-09 14:31:00
将来、大物の予感だね!
お誕生日おめでとうございます。

そして、ママの神秘にも感動です。
キレイでロックなママでうらやましい
Unknown (メグ)
2011-12-15 21:58:01
★ボイストレーニング乗岡教室くん★
時間早いね!時は金なり
お盆に会ってからだいぶたつねぇ、新年会とかしようよー

★あべさん★
アベさんが、はじめて自宅にセイヤに会いに来てくれはった人なんですよー
おかげさまで2才です

★じゅんたん★
どうもありがとう!
ママになっても私服は、いつかじゅんたんが言ってた「ティーンエイジャーみたいな服」しかもっとらんなぁ

コメントを投稿