*「魁!!女塾」*

京都でギターを弾いています。

ニヤニヤ

2016年07月25日 | blog

元BEAT☆SOULのシンちゃんのNEWバンド、
GO→STRAIGHTのデビューライブに行った。

シンちゃんが始めるバンドなんて
かっこええに決まってるやろー!と思って見に行ったら
やっぱりめっちゃいいバンドやった。

かっこええバンドみたら
ニヤニヤしてしまう。


いつやったか
今年の冬

シンちゃんはBEAT☆SOULを解散して
新しいメンバーを探してた。

その頃、私も
やっていたバンドが変なかたちで解散になった。


シンちゃんは
「元気だしぃや、
えーやん、世の中って広いんやから
そんなもん、なんぼでもゼロから始めたらええやん」

と当時言ってて
シンちゃんは
ほんとうにそれからたった半年で
メンバー決めて
ゼロから曲いっぱい書いて
レコーディングまでして
CDプレスして
今日、ステージに立っとった。


一方わたしは、
自分のバンドでステージに立てる予定はまだないんだなぁ( ;∀;)

でも何の根拠もないけど、
そのうちやったろー♪とニヤニヤしている。


今日半年ぶりに姿を見たシンちゃんは
ロッカーなんやけど、
なんかヒーローみたいやった。


コメントを投稿