病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

6日遅れのバレンタイン

2021-02-20 19:33:02 | ごあいさつ
バレンタインデーの14日は、
私の都合が悪く、
その前の13日は、先輩の都合が悪く
平日の夜も、お互いに意見が合わずで
チョコを渡せないままでした。
このご時世、今年はいいかなぁとも思ったのですが
学年を組んでから、ずっと渡していたし、
何かしらお世話になっているので
遅れても・・・という気持ちがありました。

そして今日。
出勤するというので、途中の道の駅で待ち合わせ。
ちょっとの時間でしたが、久しぶりに話せて
ずっと車の中に置きっぱなしにしておいた(笑)チョコを
渡せました。
『遅れてごめんなさい・・・溶けていたらどうしよう・・・』


(画像お借りしました)

いつだったかの、次女のように、お返しなんて期待してませんよ(笑)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く退勤すると、驚かれる | トップ | 今日は、zoom2本参加 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に召すかどうかは分かりませんがご紹介させていただきますね。 (住吉さくら)
2021-02-24 23:56:37
わだじゅんさん、こんばんは。
遅くなってしまいましたが、ここでご紹介させていただきたい歌があります。アメリカの「Journey」というグループの歌で、「Don't Stop Believin」です。以前日産のエルグランドのCMに使われた歌です。
わだじゅんさんのお気に召すかどうかは分かりませんが、ご紹介させていただきますね。遅くなってしまってすみません。
いつもお疲れ様です。ゆっくりお休みになって元気でいて下さいね。
返信する
住吉さくらさんへ (わだじゅん)
2021-02-28 20:26:10
こんばんは
そして、コメント返しが遅くなってしまい
申し訳りません・・・・・

聴きました。
はい、確かにCMで聴いたことあります!
お気に入りに入れました。

住吉さくらさんも、お元気でね!
私は、花粉症が・・・
今日、買い物先のレジの方が付けていた
『私は花粉症です』のバッジが欲しくてたまりません。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごあいさつ」カテゴリの最新記事