わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

策士のちょっと昔

2011-03-03 05:21:03 | あれこれ
気になると色々調べたくなる性分なので、『笑ってトンヘ』で策士ぶりを発揮するユン・セワ役、パク・チョンアさんのちょっと昔を調べてみました。

Jewelryというグループにいたのは存じてましたが、リアリティ番組『私たち結婚しました』で小悪魔ぶりを発揮していたソ・イニョンさんと同じグループというのが、どうもピンときませんでして…。写真はイノライフより、「取材日 : 2008年 4月 21日 撮影地 : ソウル市銅雀区ボラメ公園内 Xゲーム場」とありました。

セワのヘソだしルックに、何だか不思議な感じがするのは私だけですか?違和感を感じずには居られない…。


二人並べて見ても、仲が良かったのか疑ってしまう私…。まぁメンバーだから仲良くないとやってけないですよね、そりゃ。

Jewelryは“OneMoreTime”という曲が人気だったそうです。『私たち…』の中でも、イニョンが少し歌ってましたが、こんな魅惑的な曲だったとは~。

しかも策士とイニョンがメインだったんですね~、へ~!
策士の違う一面を見ると、またドラマ見るときに不思議な感じを受けそうです。

最新の画像もっと見る