わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

韓国バラエティ『私たち、結婚しました』 #15

2010-12-23 15:27:08 | 韓国バラエティ・他
GyaO!で毎週水曜日更新。12月15日更新の15回目の感想です。


キャプチャをしながら見ていたら、いつの間にか日がとっぷり暮れてました。集中しすぎ(笑)1週分遅れているので、15回・16回とまとめて書こうかと思ったんですが、15回を見たらそんな気はふっとびました。
今回はフォトチャンネルまではいきませんでしたが、それでもかなりのキャプチャ量…。熱弁をどうぞ(笑)


ちなみに、

この日、ヒョンジュンは仕事で日本に来ていたらしく、スタジオ収録はお休みでした。写真で登場(笑)





前回、屋外プールでばったり出会った2組の夫婦。まだぎこちなさが残るヒョンジュン&ファンボ夫妻に、仲の良さを見せ付けるクラウンJ&イニョン夫妻。二人も前よりは距離が縮まったんですけどね~(笑)

人工波に流されたファンボ姐さんを助ける(?)、夫。

この後、2組の夫婦は、ダイビングプールで飛び込みに挑戦することに。クラウンJとヒョンジュンが飛び込みました。

飛び込みやバンジージャンプなんて怖くないと豪語するクラウンJが、唯一怖いもの、ソ・イニョン(笑)

ダイビングプールで、クラウンJがファンボ姐さんにまで「飛び込め!」と言いましたが(結局は飛び込んでません)、その時のヒョンジュンの気持ちがまたツボです(笑)
「(ファンボには)飛び込んで欲しくなかった。だって…」

(爆)

一方のクラウンJとイニョンは、イニョンが「仕事があるので帰る」と言い出した事がきっかけで、また痴話ゲンカ発生。しかしケンカしながらの帰り道、売店で面白い道具を見つけてはしゃぐ二人。
その様子をスタジオで見ていたアレックスが、「二人は短期記憶障害にでもなったの?」と笑ってました(笑)

ヒョンジュンとファンボは帰宅後、ファンボがヒョンジュンの為にシャツをサッとミシンで作りました。プールでシャツ焼けしてしまった夫の肩を気にしたんでしょうね、なんて出来た嫁。
ミシンをかける妻の横で、ヒョンジュンが作ったピーナツネックレス↓


“新作靴”や“指輪”よりも、“ピーナツネックレス”が一番だと喜ぶ姐さん。可愛い~♪
ファンボは日を重ねるごとに、ヒョンジュンの“4次元な”魅力を発見していると語り、とても微笑ましい夫婦の休日でした。

こっちは家に戻って来た二人。

シネさんが「初めて来た時は他人の家のようだったけど、今回は“帰ってきた”と感じた」と言ってました。お!?

前回の別れの際に、アレックスがシネに植木鉢をプレゼントしました。久しぶりの再会で、育ちがあまり良くない状態の植木鉢が出てくるんですが、シネがこんなポラを撮ってました↓

毎日ちゃんと世話をして、1週間ごとにポラで記録していたんですよ!!!ここ、ちょっと感動(笑)
ちなみにこのハートの植木鉢、番組放送後、すっっっっっごい売れたみたいですね。

この二人のキーワードと言えば、“歌”と“ポラロイド写真”。

この日、最初の曲はMika(ミーカ)の『Grace Kelly』。久々に聞きました。

その後にかけたのが、

『ロミオ&ジュリエット』!!!!しかも、アレックス&シネバージョンでした。

二人は新居の掃除、夕食作りに分かれて作業してましたが、本当の夫婦のようでした。
シネさんが「曲(ロミオ&ジュリエット)が流れて、すこし気が楽になった」と話していたように、晩御飯を食べながら、すこし和んでましたね~。



ちょっと問題発生中の2組の夫婦の、その後。

スーパーマーケットで悪態をつき、ヨジョンを困らせたフィジェさん。家に戻って、妻の料理を見るなり…

始まった!!!!


でも、リアルにニラが多すぎでは?ヨジョン?

キムチチジミは、


…(笑)焦げた部分を、フライ返しで隠すところが、またカワイイですね~♪

食後、ヨジョンの初めて始球式にむけて、フィジェさんの熱い指導が行われ、その数日後↓

ヨジョン、可愛すぎるわーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

始球式は、ヨジョンがフィジェさんに教わったとおりに、サインを出したり、キャッチャーと話したりして、大盛況で終了。妻をちゃんとスタジアムで見守る夫。

結構、良いとこありますね~( ̄ー ̄)
スーパーマーケットでは最悪でしたが、今回の始球式にまつわるエピソードを見ると、少し軌道修正出来たかな?と思います。ヨジョンが、「お互いの本当の部分を見せる時がきたのかも知れない」と語っていました。

そしてハラハラするもう一組の夫婦。
帰宅して、ソファでくつろぐアンさんを起こそうとしたら、体勢を崩したソルビ。

アンさんが、リアルにビックリしてましたね(笑)

そして遂に明かされた、失われた指輪の真実…正に、ロード・オブ・ザ・リングですね。



このシーン、フォトチャンネルにしようかと思ったんですが、1コマも捨てれない=膨大な量になるのでやめましたorz
ざっと説明しますと、指輪をもらった日、ソルビは嬉しくて、すぐに指輪をつけて生活を送ろうとしたものの、指輪をしていると周りのみんなから色々聞かれると。
しかし番組のルールで、放送前にエピソードを話してはいけなかったので、ソルビは指輪を常にカバンに入れて持ち続けていたのだとか。特に、アンさんと仕事が一緒になる時には、こっそりはめて、その姿を見せてあげたいと思っていたようです。

しかし、イベントの仕事で出かけた時に、

なぬぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!?
ソルビのカバン盗んだ奴、出て来ーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!(#゜Д゜)ゴルァ!!
マネージャーとか居るんでしょ?何してたのよ!?私、真剣に怒りすぎ(笑)

そして、出来た大人の男、アンさんの返答↓


かっこ良すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!




そして最後のVTRでは、アンさんを真剣に愛し始めてしまった自分に、動揺するソルビの姿が。

ソルビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!


どうなる、どうなる!?この夫婦!!!!
指輪をなくしたソルビが、無くした指輪と同じものを見つけたけど、アンさんにもらった事に意味があるから買わなかったと話した部分も、見ていてキュン死しそうでした(笑)

今回は5組に増えた&ソルビの指輪告白エピソードがあったので、全体的に他のみんなのエピソードが短い気もしましたが、いやぁ、本当に面白いなぁ、この番組。早く16回見ねば!!!!

最新の画像もっと見る