手ぬぐい Wabiのスロー日記

日々の出来事や趣味の事、そして姉妹でオリジナル手ぬぐい・手ぬぐい小物を製作、公開中・・・。

最近のちくちく・・・

2011-10-22 17:39:57 | てぬぐい小物
こちらのティッシュケース。

今回は今まで作ろうと思っていてもなかなか作れてなかったものに

挑戦してみました・・・・

裏側にファスナーがついていてマスクやバンドエイドなども入れられます。

チビは鼻をかんだティッシュを入れてごみ入れにしています。。。

微妙に柄あわせがあるので柄によっては作れない柄もあります。(ううう。。)

作りたいけどダメなときはストレス。。。


いつもの悩みですが

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (けケK)
2011-10-22 21:16:34
北海道人ならサビオでしょ(笑)
Unknown (wabitamago)
2011-10-24 11:30:50
けケKさんへ

そんな言い方もありますね~~
今回は万人向けにバンドエイドって
事で。。。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。