大好きなものに囲まれて

私のお気に入りのものについて紹介です。

またまたやられた(><)

2010-07-01 | わんこ
先日の布団におしっこ事件に続きまたまたナルにやられてしまいました

今回は和室の障子紙を破られた


ナルは畳がお気に入り
昼間はよく和室でゴロゴロしてます

今日も障子の前で気持ち良さそうにスヤスヤ


そしたら突然の寝返り、そして伸び


やっばーと思って止めようとしたが間に合わなかった
伸びをしたナルの足は見事に障子に突き刺さりました

ナルは何が起こったか解らずしばらくボーっとしてます


その後、「あたちには関係ないも~ん」って感じで再度寝返りして寝てしまいました




ナルも悪気があってやったわけじゃないので叱るわけにもいきません
あ~あ、とため息をつくばかりです
障子は貼り直してまたすぐ破られたら嫌なので、しばらくはこのままにしておこうと思います。

それにしてもショックだわ
二度あることは三度あるっていうけど、あと1回はなんだろう???


最新の画像もっと見る