あずきわびさびひめもずく

りくがめさんとほんわか暮らし
ホルス&ヒガシへルマン&ニシヘルマン

こころ☆クロ

2008年08月29日 | ヒガシヘルマン
夜に出る出ると騒ぐので根負けして夜中に散歩です

昨日はなぜが女の子も含めてほとんど全員が暴れ始めて
みんなテンションアゲアゲでした

ということで、全員交代でお散歩

ちょうどおととし生まれの孵化仔「こころ」&
今年生まれの孵化仔「クロ」が並んでいたので写真撮りました

こうしてみると、「こころ」大きくなっていますねぇ。
毎日見ていると大きくなって入るとは思っていますが
ここまで大きくなっているとは

実感しました

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2匹 (AKI)
2008-08-29 20:36:12
並んでみると大きさの違いがよく分かりますね。
さすがに2年経つと随分と成長するものです。逆に言えばクロちゃんの2年後もこのくらい大きくなっているんでしょうね。
元気に大きくなって欲しいものです。
Unknown (kajikaji)
2008-08-30 20:09:20
わはははは~なんでしょうね~みんなそろって夜中にハイテンションで~♪
こころちゃんとクロちゃんですか~?二年くらいでこんなに違うんですね~♪
Unknown (わかめママ)
2008-08-30 21:59:28
あらま、みんな揃って夜遊びでしたか。
ご苦労様でした
ここのところお天気悪いから紫外線不足かしら?(笑)

こころちゃん、ほんとずいぶん立派になりましたねぇ
甲羅の形もきれいですね

成長 (げる)
2008-08-31 17:11:22
まあ、こころちゃん大きくなって♪
もずくちゃんと間違えそうですね。
クロちゃんは黒いのですね。
こちらも大きくなっているのですね♪
よきかな、よきかな
Unknown (帰途)
2008-09-02 01:25:44
甲羅も立派になってきましたね~
Unknown (ゆかりmama♪)
2008-09-02 18:40:24
初めましてこんにちわ♪

2人とも可愛いですね^^
こころちゃん立派デス(*´ェ`*)ポッ

私も良い出会いがあれば、ヘルマンをお迎えしたいと考えています♪
また遊びにきます★
ワオ! (梅子)
2008-09-03 10:05:06
こころちゃんマジで大きくなりましたねー!
でもまんまるたんの甲羅はカワユイです
クロちゃんも厚みが出てきた感じがします
いいですね♪ (チャンス)
2008-09-04 18:26:11
夜の散歩は少し涼しくて気持ちよいですよね♪
こころちゃんの成長がわかりますね~
こんなに大きくなるんですね!
AKIさんへ (wabinosuke)
2008-09-05 20:27:32
それは大変です!嬉しい悲鳴です
そんな心配がいるくらい元気に大きくなってくれたら嬉しいです。
ただ、ゆっくりであってほしいです。
ゆっくりと確実に、そして健康に。
これがなかなか難しいのですけどね。
kajikajiさんへ (wabinosuke)
2008-09-05 20:29:24
こころはなんの心配もなくここまで大きくなりました。
この子は本当に小さなときからカトルボーンが大好きで、ずっとかじっていました。
今でも、大好きです。
そして、土場に出すとみんな土をたべているのですよねぇ。
やはり、ミネラルが不足なのでしょうか。