☆Long Road☆

無くす物さえ 何もないから 歩いて行ける もう振り向かないで。。。

ニベア

2006-05-23 16:32:03 | ダイエット
最近、CMでやっていて、とっても気になっていた物がありました
「ニベア リフト&ラインエフェクトボディージェル」です

CMによると。。。塗るだけでひきしめ効果があって痩せる
みたいなコトを言ってました

前々から気になってはいたんですがなかなか買いに行くコトが無くて
日曜日に学校に行った時
お友達のmiちゃんが丁度使ってるっていうコトなんで、聞いてみたら
「塗るとじんわりしてきて、冷却効果(?)があるから涼しく寝られるよ」
と大絶賛

なんで買ってきました

塗ってみると。。。じんじんしてきましたよ
引き締まってるカンジがしました
しかも、寝るまで涼しいんでこの時期には最適
コレ塗って運動して夏までにこのお肉なんとかしますよ

最新の画像もっと見る