☆Long Road☆

無くす物さえ 何もないから 歩いて行ける もう振り向かないで。。。

慶太おめでと(* ゜ー゜)(* 。_。) ♪

2006-10-19 13:22:59 | w-inds.
*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..
ピョの大好きなw-inds.の慶太が昨日ソロデビューしましたねヽ(´▽`)/

買いましたよ♪初回限定版☆DVDもがっつり見ました(´ω`)


慶太も大分1人でテレビ出てますしね。嬉しいような。。。寂しいような。。。

みンなに認めてもらえたらピョもファンとして嬉しいですね。
*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..



最近更新しなくてスイマセンでした・゜・(>_<)・゜・

実はピョ、悩みがありまして。。。人間関係の事なンですが( -_-)

大分頭にきてるので、ココでみなさンにも聞いてもらいたいです。

次書こうかなぁ。

最新の画像もっと見る