☆Long Road☆

無くす物さえ 何もないから 歩いて行ける もう振り向かないで。。。

結婚式用

2006-07-03 13:35:34 | ショッピング
夏のセール始まりましたねぇ

もぉ~ピョも行ってきました
それで、結婚式の二次会用のお洋服
買ってきました

ワンピース初めて買いました
お腹が出てるので。。。ゆったりしたヤツを

ワンピはリズリサで買いました
リズリサなんて初めて買いましたよ
お店もフリフリなカンジで
ピョは系統が違うので
ちょっと恥ずかしかったですよ
でも、カワイイのが買えました

半袖のデニムジャケットは~セシルです
ボタンの真ん中にキラキラが付いてるので気に入りました

サンダルは、&by Pinky&Dianne
ピンクでキラキラ系のサンダルが
欲しかったんで買いました

全部セール品で、思ったより安く出来ました

後はダイエットかぁ。。。


最新の画像もっと見る