☆Long Road☆

無くす物さえ 何もないから 歩いて行ける もう振り向かないで。。。

初レギンス

2006-10-30 15:36:05 | ショッピング
昨日千葉にまた行ってきました(*゜ー゜)(*。_。)♪

親友のYチャンが学校の研修用に靴を買うンでついていきました♪

VENCEでレギンス付きスカート買いました。
25日にお小遣い貰ったので久しぶりにショッピングしました(^ー^)ノ

暗い色のデニムスカートが欲しくて。。。
VENCEでスカート初めて買いました。

ピョ、ホントにデブなンですよ(´□`)
なかなか試着するにも勇気がいって、死ぬ気で試着したら!
ピョでも入るサイズがあってスッゴく嬉しかったですよヾ(*'-'*)

レギンスもセットで初めて履いてみました。。。なかなかムチムチかなぁ( -_-)

旦那はレギンス履いた方が細く見えるって。
スカートだけでも使えるからかなり気に入りました☆

パンプキン味・風味

2006-10-27 18:08:01 | Weblog
ピョのお気にのプリンです(-_☆)
パンプキン味なンですよ♪

ピョ、かぼちゃはまあ人並みに好きなンですが!
パンプキン味とかパンプキン風味ってヤツには目がないンですよヽ(´▽`)/

特に子ピョを産ンだ後から好きになりましたね☆

パンプキンプリン最高ですよ(*゜ー゜)(*。_。)♪
この時期になるとパンプキン系たくさンでますよねヾ(*'-'*)

嬉しい限りでございます♪


物は好きぢゃないケド、味が好きってのが多々あります(´□`)

トマトは見るのもイヤですが、ミートソースやケチャップは大好き(´ω`)
。。。今はそれしか思い浮かびませンでした( -_-)
また後で思いだそッ。

☆スティッチ☆

2006-10-24 09:55:55 | 子ピョ
日曜日にディズニーストアーで買いました☆

スティッチのリュックでございます。子ピョ用(。・_・。)ノ


なかなかイイ大きさのがなくて、やっと!見つけました♪

最近子ピョはやたらカバンを持ちたがって、だったら着替えとかの
入れられるヤツがイイなぁ。。。って(´□`)
ピョが楽したいだけですねヽ(´▽`)/

このブログでは初☆子ピョが写ってます(*゜ー゜)(*。_。)♪

リュック撮ってたら「手伝ってあげるよ」って。
せっかくだから背負ってもらいました。
家の中でも背負って歩いてます。


今日も雨でどこも行けないなぁ。。。(>_< )( >_<)

パパも19歳になりました☆

2006-10-21 08:55:54 | Weblog
今日で旦那も19歳になりました^ー^)人(^ー^

とうとう二人して10代最後の年です(´ー`)

プレゼントはもうあげたンですが、カバンにしました。
財布をズボンのポケットに入れて、シワシワにしちゃうので
小さめのカバン(?)をあげました。

今夜はケーキが食べれますよヾ(*'-'*)



*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..
慶太!とうとう来週Mステに出ちゃいますね☆
w-inds.は出れなくて、慶太はOKとか複雑ですね(´□`)

でも、楽しみです☆
*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..

約束は守ろうね。

2006-10-20 17:15:25 | Weblog
対人関係って難しいですよね。
まだ付き合いが浅い友達は特にややこしいです。

ピョは今これから仲良くしていこうか迷ってる友人がいるンですよ。
高校の友達なンですけど、約束が守れないってかいい加減なヤツなンです。

前まではそうでもなかったのに、ここ数カ月はヒドいもンで。。。

待ち合わせても約束の時間に来ないし、連絡してもダメ。
で、その日の終わりくらいにメェルが着てゴメンで終わり。
もうそんな事が何回も( -_-)で、毎回「次は絶対行くから」って言うンです。


そりゃーピョも初めの何回かは、しょうがないって思いましたよ。
でもね。。。毎回だとさすがに呆れますよね。

来れないとか遅れるなら事前に連絡するでしょ?
ピョが悪いコトしたから来たくないのかな。。。とか思ったンですが、
全くもって思いあたらないし(´ω`)

心配性なピョは彼女を知ってる友人に相談したンですけど、
「そうゆう人と真面目に付き合ってるとピョが疲れちゃうよ?」って言われました。


そうだよね☆ってコトで連絡はとってないンですが、彼女は嫌いになれないンですよ(´□`)

八方美人だからかしら?

会ったらイイ子だし、カワイイし、タメだし、子持ちだし。。。
子持ちのクセに約束守れないなンてホントあほですよね。

まだしばらく引きずりそうです(´¬`)

ピョおかしいですかね?

慶太おめでと(* ゜ー゜)(* 。_。) ♪

2006-10-19 13:22:59 | w-inds.
*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..
ピョの大好きなw-inds.の慶太が昨日ソロデビューしましたねヽ(´▽`)/

買いましたよ♪初回限定版☆DVDもがっつり見ました(´ω`)


慶太も大分1人でテレビ出てますしね。嬉しいような。。。寂しいような。。。

みンなに認めてもらえたらピョもファンとして嬉しいですね。
*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..



最近更新しなくてスイマセンでした・゜・(>_<)・゜・

実はピョ、悩みがありまして。。。人間関係の事なンですが( -_-)

大分頭にきてるので、ココでみなさンにも聞いてもらいたいです。

次書こうかなぁ。

体育祭

2006-10-08 14:23:12 | 高校生活
今日はピョは高校の体育祭に参加してきました('-'*)

通信制高校なンで、出ても出なくてもイインですが体育の出席日数を
かせぐために参加してきました^ー^)人(^ー^


晴れだったら外なンですが、強風の為体育館でやりました(´¬`)
イイ天気だったンですケドね。

ピョは玉入れと綱引きに出ました。
2種目でると出席日数に加算されるンですよ♪


体育館だったので、午前中で終わりました(*゜ー゜)(*。_。)♪


その後、そごうと駅ビルみてきましたε=┌( ・_・)┘

お金がないので買えませン。
でも特に欲しい物がなかったヽ(´▽`)/珍しい☆

ウィルコム検討中

2006-10-06 18:38:24 | Weblog
スッゴい雨が降ってます・゜・(>_<)・゜・台風やだ。
こンな雨の中、ピョはパパンに頼ンで山田電気まで行ってきました。

実は、友人達がみンなウィルコムを買い出しましてね(´ω`)
ピョも買おうかと。。。

最近はメェルより電話しちゃう方が多いので、ウィルコムを買えば安くすむかなぁ。

でも、今のケータイも使って2台でいきたいンですよ(。・_・。)ノ

明日、友達ともう一回山田電気行って検討してきます♪

絵心なし( ´□`)

2006-10-01 14:19:14 | 高校生活
今日は学校です。

休み時間にお友達と絵で勝負してみました♪

なンだかわかりますかねぇ・゜・(>_<)・゜・


お題は。。。
「スティッチ」です(・_・)ノ~ °


ウチら本当絵心ないですよね。
ちなみにピョは左を書きました( -_-)
これでも2人から支持を得たンですよ!Σ(゜ロ゜;)

学校は楽しいですね☆

ハートのケーキ

2006-10-01 08:28:24 | Weblog
昨日はめちゃめちゃヒマだったンで、妹とケーキ作りました☆

型は初挑戦!のハート型(*゜ー゜)(*。_。)♪

梨を大量にもらったので内側と上に飾りましたヾ(*'-'*)

画像が完成したものです♪
まだ食べてないンですよ( -_-)
今日のおやつに決定です☆