☆Long Road☆

無くす物さえ 何もないから 歩いて行ける もう振り向かないで。。。

招待状

2006-05-25 17:44:21 | 結婚式
結婚式の招待状を頼みました

柄は画像のミキミニの物です
カワイイでしょう
招待状・メニュー表・席次表・全部この柄なんです

他にも、シンデレラのモチーフとか
ディズニーキャラがいっぱいのヤツとかいろいろありました

ピョは1発で「コレがイイ」って言って決めましたケドね

もう数日したら、印刷された物が郵送されてくるらしいです

宛名書きはピョ達がやりますよ
宛名書きを印刷でお願いすると。。。1万円以上かかるらしいので
削れるトコは削らないと
ってコトです

ピョあんま字が上手くないんですよね
今から心配です


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいー♪ (rico)
2006-05-25 18:34:57
着々と進んでますね~♪

送ってもらえる方にも喜ばれそうだね

全然関係ない私がワクワクしてきた(笑)



幸せになってね~

って言うのはおかしいか…。

可愛い花嫁さんになってね(笑)



宛名書きはめんどそーだ…私も字書くの苦手だから気持ちがわかります
Unknown (ひLlナ=ω)
2006-05-26 15:38:27
いいなぁ

めちゃ可愛い招待状

楽しみで仕方ないねぇ

結婚式って小さな事でも

お金かかるもんね

でも手書きのが貰ったら

嬉しいもんだよぉ

お目にかかれて光栄です~ (大和(香港))
2006-05-26 23:01:24
あなたも、風が好きです。?私が男性であるけれども、私もw-inds.ファンです。私の電子メールは、wonglokkejoshua@hotmail.comです。私の大好きな歌アール「NEW PARADISE」と「Long Road」~
Unknown (ピョ→ricoさん)
2006-05-27 15:49:13
これカワイイですよね

良かったぁ



ピョも自分がこんなのもらったらうれしいなぁ~って思って選んだんですよ



幸せでカワイイ花嫁さんになれるようにがんばります

まずは、ダイエットだぁ。。。



宛名書き、ホント苦痛ですよ

失敗できないし

ほとんど旦那にやらせる予定です
Unknown (ピョ→ひLlナ=ω)
2006-05-27 15:51:32
そうそう、結構お金かかるよね

ドレスが高かったからさぁ

節約しないと、後々怖いよね



手書きの方が嬉しいんだぁ~

頑張って書くよ
Unknown (ピョ→大和さん)
2006-05-27 15:53:32
初めまして

香港の方ですか

日本語大丈夫ですかねぇ



ピョは風、好きですよ

私は香港人です (大和)
2006-05-27 18:31:45
日本語大丈夫ですよ~

はい、私は香港人です、しかし、私はカナダで生まれました。



あなたは、英語で話すことができますか?