☆Long Road☆

無くす物さえ 何もないから 歩いて行ける もう振り向かないで。。。

FCイベ当選したぁ(*・з・*)/

2007-02-05 20:08:46 | w-inds.
w-inds.のFCイベントに当選しました

公演数少ないからなぁ。。。って思ってたんですが
第1希望の公演に当選しました
良かったぁ
楽しみだぁ

ちなみに
4月5日の17時半開場のに参加します

コレ見てくれた人で、同じ会場って人がいたら
嬉しいなぁ


相方のYチャンにも速攻報告しました

今Yチャン留学中で国際メールしました
早く行きたいなぁ

ついでに東京観光もしてこよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランソワ)
2007-02-06 23:09:38
いいな~!受かったんだねー…!
あたしは今回自粛…というか、卒業旅行にでかけてしまうから控えました。お金ないよ…!
あああ行きたかったよ~!
どっちかというとライブよりイベントのほうが面白くて好きなんだよねぇ~↓↓

イベ行けなかった分ライブにいっぱい行こうと目論見中です(=д=;)
楽しんできて!そしてレポートよろしく!
返信する
Unknown (ピョ→ふ~ちゃん)
2007-02-09 20:44:48
受かったよぉ
ふ~チャンは行けないのか
また会いたかったよ

そうだよね
ピョもイベントの方が親近感
沸くカンジがする

レポ頑張るわ
曲順とか必死で覚えてくるよ
返信する