☆Long Road☆

無くす物さえ 何もないから 歩いて行ける もう振り向かないで。。。

VENCE

2006-05-09 11:28:13 | ショッピング
学校が終わって、千葉駅に送ってもらいました
それからお買物

ピョはVENCEでカゴバックが欲しかったんで買いに行きました


VENCEでは画像のカゴバック&ネック付きタンクを買いました
このバックホント気に入ってます
なオレンジ色にしました
タンクは、安くなってたし店員さんに勧められて買っちゃいました


画像の前開きワンピはEMSで買いました
こんなのが欲しかったし、2000円だったんで、速買いしました

Yuちゃんも信じられないくらいたくさん買ってました
お金あってイイなぁ。。。

その後、Yuちゃんとオソロのカチューシャ2本買って
子ピョのお土産にハートの付いたゴムを買って帰りました


画像、ピョの陰が写ってますね。。。
見にくくてスイマセン




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぃたん)
2006-05-10 21:20:01
お久ぁ

めちゃ更新されてるっ

服いっぱい買っていいなぁ

ひぃたんは今月金欠で当分お買い物が

いけそうにないよぉ・・・。



そう②、ブログ引越ししましたぁ。

リンクアド変更よろしく

http://yaplog.jp/cocoanmam/
Unknown (ピョ→ひぃたん)
2006-05-12 22:24:34
ピョももう金欠だよ

夏物は買えないかも。。。



ブログお引っ越し了解だよ

変更しときました