☆Long Road☆

無くす物さえ 何もないから 歩いて行ける もう振り向かないで。。。

学校やん★

2006-05-29 08:45:32 | 高校生活
昨日は学校でした

でも、ピョが取っている授業は朝の2時間だけだったんで
お昼前に終わって、ランチ&買い物して帰ってきました

授業は体育と化学でした
体育は1年間ず~っと「バトミントン」or「卓球」なんで楽しいです
日頃全然運動してないんで地味に疲れます

化学は、ピョ得意分野なんで楽しいですよ


画像は、ランチで食べた「ワタリガニのスパゲティー」です
本日のランチを頼んだら出てきました
昨日は、千葉そごうのオーロラモールにあるカフェで食べました
こないだ、ケーキも食べたんですが
ココのお店はパスタもホントおいしかったです
また食べに行こうっと


最新の画像もっと見る