ゴルフⅤオーナーライフ

ゴルフⅤ好きな男のブログです

タイヤ交換の後

2007-03-29 20:14:18 | ゴルフⅤ
昨日のタイヤ交換作業で今日体のあっちこっちが・・・痛い(涙
朝から「アンメルツヨコヨコ」が大活躍です
日ごろの運動不足が・・・
タイヤ屋さんで交換してもらうと4本2100円で交換してくれるそうですが
倉庫から車庫まで運ぶのが一番力がいるんですね。
皆さんタイヤ交換する前に忘れずストレッチを!お勧めします(笑




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフオ-ナー (UUUI)
2007-03-29 21:46:22
先月ゴルフⅤのオーナーになりました。
まだ、走行距離は1500㌔ですがいきなり
トラブルです走行中にESPランプが点灯して
しまいました。どうやらハズレのゴルフを
購入してしまったようです。
祝!ゴルフオーナー (vw320)
2007-03-29 22:25:19
はじめましてUUUIさん
外車ですから気長に付き合いましょう
小さなトラブルはありますよ。
先日も触媒のトラブルがありましたが
ディーラーさんと旨く付き合えばトラブルも苦になりませんよ
良い車ですよゴルフは。
バンテリン (ハマのひろくん)
2007-03-29 22:45:02
ハハハ、アンメルツヨコヨコってところで笑いました。
バンテリンでもOK??
気を付けて「遠征」に行かれて来て下さいね。
ゴルフが長距離運転で疲れてアンメルツヨコヨコにお世話になるってことはないと思いますので、その点は安心ですね。
アンメルツヨコヨコ (vw320)
2007-04-01 21:22:16
こんばんはハマのひろくんさん
アンメルツヨコヨコのおかげで出発日には痛みもとれ
無事、往路1000Km走行できました。
ゴルフは全く疲れを感じさせない優れものです。
ゴルフのオーナーになった事に改めて喜びを感じます