ゴルフⅤオーナーライフ

ゴルフⅤ好きな男のブログです

釘が・・・・・

2007-03-28 19:36:34 | ゴルフⅤ
久しぶりの休みです

20℃を超えた初夏のような本日の陽気
3月になってから寒い日が続いたので昨年より遅ればせながら
夏タイヤに交換をしようと倉庫より夏タイヤを出したところ
後輪のタイヤに釘が刺さっているではありませんか!

今週末、栃木まで500Kmの旅が待っているのに・・・(汗



即タイヤ屋さんへ釘を抜かず直行したのですが
なんとタイヤ屋さんで探したところ先ほど刺さっていた釘がない!
どうも走行中に抜けたようです(笑 穴はありましたが空気漏れが無く
脱着手数料735円の軽症でした。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栃木 (OMEGA)
2007-03-28 21:37:00
こんばんは。

結構遠くまで行かれるのですね。
湘南と鎌倉はその途中で寄られるのでしょうか。

気をつけて行ってきてください。

またお邪魔します。


こんばんは (ぽる)
2007-03-28 22:14:58
500キロの旅お気をつけて行ってきてください。
遠出が羨ましいです (ハマのひろくん)
2007-03-28 23:01:19
なにはともあれ軽症で良かったですね。
栃木はどちらまで行かれるのでしょうか?
餃子でも召し上がってこられるのかな?
それとも佐野ラーメンですか?
いずれにしてもお気を付けて行っていらっしゃって下さい。
あー、うちもたまには遠出がしたいです・・・。
栃木 (vw320)
2007-03-28 23:11:37
こんばんはOMEGAさん。
今週末が宇都宮まで餃子を食べに(笑
鎌倉は4月29日から5月1日にかけてです。
OMEGAさんも気を付けていってらっしゃい!

こんばんはぽるさん
30000km突破めざし行ってきます
帰ったらオイル交換ですね。

こんばんははまのひろくんさん
お久しぶりですがまとめて読んでいますよ
なかなかコメントできません。失礼(汗
今週末、宇都宮です。
正嗣の餃子食べてきますよ(笑
Unknown (失礼)
2007-03-28 23:13:39
ハマのひろくんさん
ごめんなさいカタカナ変換していませんでした
失礼いたしました。