ゴルフⅤオーナーライフ

ゴルフⅤ好きな男のブログです

お騒がせ

2007-04-08 12:23:41 | ゴルフⅤ

日曜日の朝からカミサンが騒いでいる!
昨日、ゴルフのメインキーをかばんの中に入れたままで
朝、カミサン乗るにもカギが見当たらず、サブキーで乗ろうとしたら
「カギ穴がない!」と騒いでいる
もう1年以上前からふさいでいるのに気が付いていなかった

夫婦のコミュニケーションは日常さりげないことも必要不可欠です(笑
それにしても剥がされなくて良かった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごもっとも (ハマのひろくん)
2007-04-08 21:57:22
アハハハ。
ごもっとも。
「言わなくてもわかっているだろう」という思い込みがもっとも危険ですね。
所詮、やっぱり「赤の他人」なのかも知れませんね。
返信する
Unknown (vw320)
2007-04-09 20:16:46
こんばんはハマのひろくんさん
そうなんです夫婦はもともと他人ですし異性です。
お互い理解しあうことを悟りました(笑
返信する