輸入車と楽しく暮らす

車は日々の暮らしを一層楽しくする。。。

『日産 バネット DX 0.75t』入庫しました♪

2011-11-28 | ♪新着入庫です♪

『日産 バネット DX 0.75t』入庫しました♪

1

2

こちらの車は、当店にて輸入車を御購入されたお客様より下取りでちょうだいしたものです。

新車で御購入され大切に所有されてきました1オーナー車でございます(^^)

バン仕様ですので、乗用車と同等の居住空間を求めるには厳しいものがありますが(^_^;)、お仕事や御趣味で大きな荷物を積まれる方にはおススメです♪

3

4

ちなみにこちらはガソリン車につき、環境にも優しく安心ですね。

必要以上の特別装備も具備していません!ので、お値打ちプライスを設定させていただいております。

言い忘れました、ETCが付いています(*^_^*)

早い者勝ちです、たくさんのお問い合わせをお待ちしています★


『オペル ヴィータ GLS』御成約です★

2011-11-27 | ★御成約です★

『オペル ヴィータ GLS』御成約いただきました★

1

一宮市にお住まいのF様、ありがとうございます(^-^)

F様は先日御来店され、お見積りをお渡しさせていただきました。

そして本日お電話にて御成約の御返事をいただきました(*^_^*)

コンディションに関しては言うことナシだと思います。

1.6万キロの走行距離、外装は凹みも気になる傷もなし、走行距離だけに内装も綺麗。。。

あとはデザインとカラーの好みが一致すれば、完璧です♪♪

F様とは終始気持ち良く商談させていただきました。

これからしっかりと車検整備を進めてまいります。

納車まで楽しみにお待ちくださいね(^-^)


『メルセデス・ベンツ Cクラス C180コンプレッサー SW アバンギャルド』御成約です☆

2011-11-26 | ★御成約です★

『メルセデス・ベンツ Cクラス C180コンプレッサー SW アバンギャルド』御成約いただきました☆

1_2

養老郡にお住まいのK様、ありがとうございます(^-^)

K様は当店の管理ユーザー様で、この度は2台所有されているベンツのうちの1台のお乗り替えが決まりました。

これまで新車で御購入され大切に乗ってこられました。

御購入された当初から、「20万キロまで大切に乗ろう、20万キロ走ったら乗り替えよう」と決めていらっしゃったそうで、やっとその時が訪れたのでした(*^_^*)

エンジンオイルの交換は定期的に、またちょっとでも違和感を感じたときにはすぐに御連絡をいただけるなど、女性の方ですがクルマのことによく気を利かせてくださいましたので、無事にこの時を迎えられたのだと思います。

やはりベンツに愛着持って乗っておられますので、今回もベンツへのお乗り替えとなります(^^)

気に入っていただけて私たちも嬉しく思います(*^_^*)

納車までスムーズに進めさせていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。

K様、今後とも内外自動車をどうぞよろしくお願いしますm(__)m


『ダイハツ ムーヴカスタム 4WD ターボⅡ』入庫&御成約です☆

2011-11-23 | ★御成約です★

『ダイハツ ムーヴカスタム 4WD ターボⅡ』入庫&御成約です☆

4

なぜか不思議なもので、内外自動車では最近このムーヴシリーズの入出庫がやたら集中しました^_^;

多いときでなんと4台も抱えていました。。。

ほーんと不思議なもので、下取りのお車が見事にムーヴムーヴムーヴムーヴ。。。信じられませんでした(笑)。

当店は輸入車をメインに扱っておりますので下取りで頂いた国産車はお値打ちプライスにてご案内しています。

今回こちらのムーヴは滋賀県のN様に御成約いただきました(^-^)

とってもお若いN様、通勤で使用するお車が必要ということで先日からお電話にてお問い合わせがございました。

やはり滋賀県も積雪が多いため、4WDが必須条件となるのでしょうか。

御来店いただいてからほぼ即決でした。

一日も早い納車を心掛け、整備の方進めさせていただきます。

今しばらくお待ちください。

N様、この度はありがとうございましたm(__)m


『メルセデスベンツ Cクラス C180コンプレッサーSW アバンギャルド』入庫しました♪

2011-11-22 | ♪新着入庫です♪

『メルセデスベンツ Cクラス C180コンプレッサーSW アバンギャルド』入庫いたしました♪

1

2

3

4

いつもオークション端末をポチポチしながら「コレ欲しい!!」と思う車は、ついつい男性に好まれる車種が多く、趣味も偏ってしまいがち。。。

展示場をグルっと見渡せば、圧倒的に男性向けの車種が多いのです^_^;

今回こちらのベンツは女性向けの車両として仕入れてまいりました。

1,800ccの大き過ぎないステーションワゴンです(*^_^*)

他人とは差を付けたい、アバンギャルドにしてみました(^^)

現行モデルよりも、このひょうたん型のヘッドライトの方が好きだという方、けっこういらっしゃると思います。

しかも後期モデルですので希少です。

室内の造りもさすが豪勢、シートの革もなんだか別格に感じてしまうのは気のせいでしょうか(*^_^*)

早い者勝ち♪♪

詳しくはお問い合わせ&御来店をお待ちしておりますm(__)m


『VW ゴルフ サンクスED』入庫&御成約です★

2011-11-19 | ★御成約です★

『VW ゴルフ サンクスED』入庫&御成約です★

5

本巣市にお住まいのT様、ありがとうございます(^-^)

T様は以前にも何度か展示場にお越しになったことがございまして、今回はゴルフを探して欲しいとの御依頼を受けました。

ゴルフ5シリーズでボディカラーはブラック、あと排気量と装備、御予算をお伺いし、さっそく全国のオークションにてお探しいたしました。

間もなくコンディションの優秀な一台が出てまいりました。

T様御希望のグレードよりも上級で、装備もHDDナビやETC、前後ソナーなどございますし、19年モデルで外装・内装ともに満点の評価というなかなか希少な一台でした。

当店の在庫にも欲しいくらいの状態の良さでした(*^_^*)

T様にも御連絡差し上げると、さっそく御来店いただけまして、気持ち良くOKの御返事をいただきました(^-^)

大変気に入っていただけた御様子で、私たちも一安心です♪

納車までスムーズに進めさせていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。

T様、今後とも内外自動車をどうぞよろしくお願いします。


『VW ゴルフ R32 4WD』入庫しました♪

2011-11-18 | ♪新着入庫です♪

『VW ゴルフ R32 4WD』入庫しました♪

4321

4323

4322

お待たせしました、ゴルフ4シリーズの「R32」です(*^_^*)

直近では左ハンドルの3枚ドアを続けてお売りさせていただいてきましたが、今回は右ハンドルの5枚ドアとなります。

中身は全く同じです。

入庫してすぐに、R32好きの当営業がテスト走行を実施♪

「調子良いよ~!!」と満面の笑みを浮かべて戻ってまいりました(^^)

オモシロイクルマが絶好調なら完璧です!乗り甲斐ありますね。

さて、展示場にはゴルフ4のR32とゴルフ5のR32が仲良く並びました。

R321

ゴルフ4は6速MT車、ゴルフ5はAT車。

共にブラックボディーの右ハンドル。

もちろん年式・走行距離はそれぞれ、外観もそれぞれ、あとはユーザー様の価値観と好みがイロイロ。。。

2台を比べてみるのも面白いですよ、なかな2台揃って見られるのも珍しいと思います(^-^)

たくさんの御来店をお待ちしています♪♪


『オペル ヴィータ GLS』入庫しました♪

2011-11-14 | ♪新着入庫です♪

『オペル ヴィータ GLS』入庫いたしました♪

1_2

2_2

3

走行1.6万キロの極上車でございます(*^_^*)

おとなしいデザインのオペルですので、輸入車に抵抗ある方でも乗りやすいと思います。

老若男女、誰にも親しみやすいシルバーボディーです。

装備もいたってシンプル。

余計なものや小難しいものは無く、センターパネルあたりもスッキリ(^^)

排気量は1,400ccと控えめ、その分維持費も控えめですから嬉しいですね。

ヴィータは全国の中古車物件を見ても決して台数が多いわけではなく、なんと当社の一台が全国で一番の少走行車のようです(*^_^*)

早い者勝ちです!

ぜひ展示場に足をお運びください♪♪


『ボルボ V70 R AWD 限定車』入庫&御成約です☆

2011-11-13 | ★御成約です★

『ボルボ V70 R AWD 限定車』入庫しました(*^_^*)

7048

そして5日後の本日、名古屋市よりお越しのN様に御成約いただきました☆

先日、何となーくオークション端末を覗いていたら、この綺麗なメタリックブルーのボルボを発見!!

あっ!500台の限定車だ(^^)

カラーですぐ分かります、そして馴染みもあります。

当店に同じ年式の同じカラーの全く同じ限定車があるんです(笑)。

当初は特にお客様にお売りするつもりもなく、珍しいので手元に置いておこう程度の気持ちで仕入れました。

ですがオークション会場に引き上げに行ってみて、コンディションの良さに驚きました(*^_^*)

走行距離は10万キロ台半ばですが、エンジンもすこぶる良好、走りも全く問題ありませんし、外装もそのまんまでキレイです。

だったら格安で展示車として並べてみよう♪

ということになりまして、急きょ洗車&ルームクリーニング、プライスを付けました。

展示場に並んだのが今週の火曜日だったでしょうか、そして本日気持ち良く御成約となったのです(*^_^*)

N様は最初はもう一台の同じものを見に御来店されました。

ですが、走行距離にコンディションが必ずしも比例するわけではありません。

お値打ちに御購入できてプラス中身がしっかり伴っていれば、そんな嬉しい買い物はないのですから♪

きっと私や当営業も同じ買い物を選ぶと思います。

すぐに必要な書類も御手配いただき、納車まで最短で進められそうです(^-^)

N様、また納車の日にお会いしましょう♪♪


『VW ゴルフ TSI トレンドライン 未使用車』入庫しました♪

2011-11-12 | ♪新着入庫です♪

『VW ゴルフ TSI トレンドライン』入庫いたしました(^◇^)

600

601

602

ピッチピチの現行モデルです★

2010年式、走行850キロ!

メーカー保証は25年7月まで、あと2年も残っています。

外装はもちろん、室内も新車の香りがプンプン漂っております(^^)

4

新車を御検討中の方に是非おススメです。

新車よりうんとお安い買い物ができますよ♪

余った御予算で、さっそく新しいマイカーで遠出&御旅行も良し、ナビ&ETCやフィルム、HIDなどの後付けに使用されるも良し、しっかり貯蓄にまわされるも良し。。。使い道イロイロ(笑)

早い者勝ちです。

たくさんの御来店お待ちしています(*^_^*)


『ダイハツ ムーヴ RSメモリアルED』御成約です★

2011-11-11 | ★御成約です★

『ダイハツ ムーヴ RSメモリアルED』御成約いただきました★

Rs1

同市内にお住まいのT様、ありがとうございます(*^_^*)

T様は当店管理ユーザー様で、何年か前の「中古車ジャンボフェア」からのお付き合いです。

先日別件で御来店された時にたまたまこちらのムーヴを御覧になり、大変気に入っていただけたようでお乗り替えが決まりました(^^)

当店でも国産車部門では馴染みのあるモデルとなってまいりました(笑)。

T様、納車まで今しばらくお待ちください。

今後とも内外自動車をどうぞよろしくお願いしますm(__)m


『VW パサート ヴァリアント 2.0 TSIスポーツライン』入庫しました♪

2011-11-10 | ♪新着入庫です♪

『VW パサートヴァリアント 2.0 TSIスポーツライン』入庫いたしました(*^_^*)

1_2

さすがパサートですね、とにかく豪華装備が盛り沢山★

2

高級感たっぷりのレザーシートやウッドパネル、電動格納ミラーにはウィンカーとは別に「カミングホーム&リービングホーム機能」というライトが付いています。

4 

8

これはキーレスでドアロックON/OFFをした際に、オーナー様の足元を照らすように点灯します。

ドアの開け閉めの時にもルームランプと連動して点灯します。

この他にも「スタティック&ダイナミックコーナーライト」という特殊な機能もあります。

6

これはヘッドライト点灯中にハンドルを右に切ると右の、左に切ると左の、ヘッドライトとは別のライトが点いてコーナーの視野を照らします。

ホイールひとつ見てみても、

3_2

何か造りが違います。

2ピースと呼ばれスポーク1本あたり2個のボルトで固定されています。

また、プッシュ式エンジンスタート&ストップボタン、なんとサイドブレーキまでボタンひとつです。

ETCも完備です。

全部は紹介しきれないほど、便利な機能や装備がたくさんで、もはや車は単なる移動手段ではありませんね(^-^)

至れり尽くせりの、まさに居住空間です♪

詳細はコチラ↓で御確認ください。

平成20年式、メーカー保証も残る1オーナー車です♪

http://www.jus-net.com/Car-Info.aspx?car=00023301-00609

価格も驚きですよ(^-^)

たくさんのお問い合わせをお待ちしています。


『ボルボ S60 2.4T』御成約です★

2011-11-09 | ★御成約です★

『ボルボ S60 2.4T』御成約いただきました★

S601

岐阜市よりお越しのN様、ありがとうございます。

N様には今朝お問い合わせのお電話をちょうだいし、さっそく御来店いただきました。

当初は別のボルボが目的での御来店でしたが、グルッと見渡す中で一際目立っていたコレに興味を示されたようでした。

最終的にこちらのボルボで御成約いただきました(*^_^*)

フルノーマルで入庫したこちらのクルマ、当店にてオリジナルカスタムを施しました。

オプションフルエアロを装着、アルミは社外+インチアップ、フォグを追加、ヘッドライトは後期用のクリアレンズに、HIDもプラス、内張りのドアハンドル部分にもウッドパネルを。。。

比べ物にならないほどの変貌を遂げました(笑)。

多くの管理ユーザー様にも「これカッコいいねぇ♪」って声をかけていただきました(^-^)

こうして新しいオーナー様が決まると嬉しい限りです。

2,400ccのターボエンジン、走りも申し分ございませんよ(^^)

N様、納車まで楽しみにお待ちくださいね♪

この度はありがとうございましたm(__)m


『ダイハツ ムーヴ CX』入庫&御成約です☆

2011-11-08 | ★御成約です★

『ダイハツ ムーヴ CX』入庫&御成約です(^-^)

Photo

養老郡にお住まいのS様、ありがとうございます。

こちらのムーヴはボルボを御購入されたお客様の下取りでいただいたものでした。

まだ車検がたっぷり残っていましたので、とりあえず従業員のサービスカーとして使用しようかなと思っていたところにS様が御来店されたのです。

ちょうど入庫したばかりで、洗車や室内クリーニングが終わったのとほぼ同時のタイミングでした(^^)

S様は当店の管理ユーザー様で輸入車を所有されていますが、お仕事の都合上、通勤だけに使用する車が急きょ必要とのこと。

こちらのムーヴを手頃な価格で御案内させていただきました。

S様が帰られた後に事務所で話していたことは、

こうして一度お付き合いが始まったお客様が、乗り替えであったり増車であったり、また私どもにお声をかけていただけることは本当に有り難いなぁということです。

まして当社のメイン展示場には輸入車しか展示されていません。

その中で国産車をお探しのお客様に立ち寄っていただけるというのは、何か良いクルマないかなぁという感じか、もしくは内外自動車に行けば何かあるだろう、という気持ちかは分かりませんが、本当に有り難いことです。

納車まで抜かりなく進めさせていただきます。

S様、今後とも内外自動車をどうぞよろしくお願いしますm(__)m


『VW パサートワゴン V6 4モーション』入庫いたしました♪

2011-11-04 | ♪新着入庫です♪

『VW パサートワゴン V6 4モーション』入庫いたしました(^-^)

1

2

高級感漂う一台のV6 4モーションです。

4モーションとは4WDの意味で、これからの冬シーズンにも安心してお乗り頂けると思います。

装備もオールレザーシート、両席シートヒーター+パワーシート、革巻きステアリング、ウッドパネル、クルーズコントロールと高級車には欠かせない装備が満載。

3

DVDナビTVにMD/CDデッキも付いています。

後期モデルがまたうれしく、ボディ同色モールにメッキモール、メッキルーフレールにキセノンヘッドライト、フォグライト付き。

また安心の1オーナー記録簿付きで、禁煙車ですので嫌なにおいも有りません。

走行も少なく2.8万キロ。

稀少のブラックカラーもうれしいです。

新車をご検討の方におすすめです。

たくさんのお問い合わせをお待ちしています。