輸入車と楽しく暮らす

車は日々の暮らしを一層楽しくする。。。

『ボルボ V40 T4 SE』入庫しました♪

2014-05-20 | インポート

『ボルボ V40 T4 SE』入庫しました♪

1

4

9

Marge01

ピカピカの現行モデルが入ってまいりました(*^_^*)

今回も盛りだくさんの装備を御紹介します。

・ABS

・エアバッグ

・キーレスドライブ

・イモビ

・セーフティーpkg

・レザーpkg

・セーフティーpkg

・1,600ccターボ

・180馬力

・レザーシート

・Wパワーシート

・シートヒーター

・アイドリングストップ

・レインセンサー

・純正17AW

・AAC

・バイキセノンライト

・オートライト

・ヘッドライトウォッシャー

・ウィンカー内臓電格ミラー

・レザーステアリング

・クルコン

・3モードフル液晶メーター

・地デジフルセグHDDナビTV

・Rビューカメラ

・バックアシストセンサー

・1オーナー

・禁煙車

となっております♪

平成25年式、走行は5,000キロです★

女性にもおススメの優しいカラー(*^_^*)

たくさんの御来店をお待ちしておりますm(__)m


『ボルボ V70 R AWD』入庫しました♪

2013-12-10 | インポート

『ボルボ V70 R AWD』入庫しました♪

1

4

9

Marge0001

なんとこんなハイグレードなお車を、下取りでいただきました(*^_^*)

前オーナー様が手離された時には、ちょっと気になる部分があるとのお話でしたので、当然そこは完全に修理してからのお渡し。

御安心くださいませ(^^)

お譲りいただく立場の私どもとしましても、次のユーザー様に御迷惑をおかけする結果を免れることができますので、お客様からの御申告があって大変有り難く思っております。

ありがとうございましたm(__)m

さて、気になる装備を御紹介♪

・ABS

・6エアバッグ

・キーレス

・イモビ

・セキュリティーアラーム

・リヤルーフスポイラー

・バイキセノンライト

・フォグ

・R専用バンパー

・OZレーシング18AW

・フィルム

・サンルーフ

・電格ミラー

・レザーステアリング

・シートヒーター

・両席パワーシート

・AAC

・クルコン

・アクティブコントロール

・カロ製HDDナビ+CD/MD

・ETC

・バックカメラ

そしてR専用のインテリア&エクステリア多数!

現在は10.4万キロですが、9.5万キロ時にタイミングベルトも交換済(*^_^*)

最上級グレード「R」、300馬力ターボエンジン、当時新車で700万近くのモデルです。

10年経った今でも希少価値が高いのは当然のこと(^^)

そんな車をお求めやすい価格にて御案内させていただきます。

どんどんお問い合わせください♪


『BMW5シリーズ 528iハイライン』入庫しました♪

2010-12-29 | インポート

『BMW5シリーズ 528iハイライン』入庫しました(*^_^*)

Bmw1_2

Bmw2_2

幅広い方々に人気のアルピンホワイトカラーのBMWです。

それも全て当社にてカスタムさせて頂いた一台です。

新品後期仕様クリアヘッドライト+サイドマーカー+テールライト、HIDキット、メッキキドニーグリル、新品M仕様18インチアルミ+タイヤ。

ウレタンモール部分のボディ同色塗装加工にキャリパー赤色加工、リヤ3面フィルム加工とパーツだけでなく手間暇かけたカスタムも施しました。

年式だけを見ると古さを感じてしまうかもしれませんが、現車を見ると決して古さを感じさせない仕上がりになっています。

カスタムパーツだけでなく、レザーシートにサンルーフ等も装備していますので豪華さも欠かしていません。

こちらもお手頃価格でご提供ですので、お早目にご検討下さいね。

全国よりたくさんのお問い合わせを、お待ちしております★


『S2000 べースグレード』御成約です★

2010-06-27 | インポート

『S2000 べースグレード』御成約いただきました♪

S2000

この車は、当店でボルボに乗り換えられたお客様の下取りでした。

とってもキレイ好きな前オーナー様で、外装も内装も文句無しの状態でした。

オープンカーってこともあり雨天は全くの未使用、車庫にて保管されていましたので幌の色あせもなく素晴らしくキレイでした。

新しいオーナー様は同市内にお住まいの方で、お電話で問い合わせをいただいてから、翌日さっそく御来店にて現車を見られ、そのまま御成約となりました。

すごく気に入っていただけた様子でした(^-^)

オープンカーですから、きっとこれから夏にかけて活躍の場を広げていくことと思います。

近くにお住まいですのでまた街中でお見かけするかもしれませんね。

ぜひ大切に乗ってあげてください♪

また、今後もお困りのことがございましたら何なりと御用命ください。

精一杯のお手伝いをさせていただきます。

改めまして、この度は有り難うございましたm(__)m