採掘機はノヴァスを救う

採掘機をこよなく愛する者のBLOG

アサルター転職

2006-08-04 | RF online
こんちわ
最近誤爆が多いヴルズです
特にwisの送り間違えが多い・・・
wisってわりと個人的な話をしてるので恥ずかしいですなぁ

最近アクキャラ育ててました
その理由は・・・言わずと知れた熟練度獲得量アップ(Hope in Crisis
この機会に転職すべく頑張っておりました
イベント前は37レベル(熟練期間前は38)でして、ソロでやっていては期間中に40なるなど無理でした
しかし、ギルドの方はじめ多くの方の協力によって・・・
無事アサルターに転職することができました!
協力してくれと多少無理言ったりしました・・・ほんと皆さんに感謝感謝です
↓転職前(近接職なのに近接が!)

------------------------------
アサルター転職

------------------------------
↓転職後(それらしくなった)

一次職はグラディウスだったので、二次職はマーセナリーかアサルターか迷いました
マセの硬さには憧れますが、殴られてばかりは趣味ではないのです
なので・・・結局最初に目指したとおりアサルターに転職しました
<アサルタークラススキル>
キャパシティエンジン
一定時間攻撃力アップ(30%)
リミットゲージ
一定時間耐久ゲージ最大値増加(25%)
命中の低さが多少気になりますが攻撃力は高くていいです
メインとともにチョットずつ育てて行きたいと思います


*チョットした・・・
俺のお友達や気になった人を勝手に紹介します

アク「Megante」ギルド所属、アックスさん
アクキャラ育成でお世話になった方の一人です
先日お話させていただきました
メインでは相手にしてると硬くて悩まされますが、味方だと心強いですなぁ
今後も集中攻撃受けつつガンガンBLOCKを見せて欲しいものです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アックス)
2006-08-07 11:24:35
殴られるのが趣味です(ぉぃ

早く衝突判定来てください・・orz
返信する
熟練度が・・・ (Ea)
2006-08-08 00:42:05
ホントに近接初級/近接中級が異様に低いですね!!

二次転職の次は近接上級開放目指してファイトです d(´-` )
返信する
おはようございます (DHAMPIR)
2006-08-08 09:22:17
いつになったら、私はお友達として

紹介されるのでしょうw
返信する
Unknown (ヴルズ)
2006-08-10 15:41:08
>アックスさん

趣味ですか・・・w

衝突判定あると聖戦の戦術も変わるんでしょうねぇ



>Eaさん

おひさしぶり!

ほんと熟練低いですよね・・・熟練上げしないとなぁ

例のブツは大切に使わせてもらってますよ

エランも近いうちに来るようですし、復帰お待ちしています~



>DHAMPIRさん

まぁそう慌てなさるなw

気まぐれなのでそのうち紹介しますよ
返信する