採掘機はノヴァスを救う

採掘機をこよなく愛する者のBLOG

47レベル達成&ウロウロ

2006-08-17 | RF online
こんちわ
チキンな男、ヴルズです

アクキャラも無事二次転職したしってことでメインを47にするべくBD頑張ってました
毎晩のようにPT組んでくださった方々には感謝感謝
おかげさまで無事47レベルになることができました
これで上がるってBDの時は見事なチキンっぷりを発揮させていただきました
(ボスの攻撃怖いので手を出さず見てました)
↓レベルアップ


47防具お気に入りです
お下がりを売ってもらえたおかげでなんとか揃いました
あとは強化を気長にやろうかなってところです
インテ使ってるので対象防御が高く、大ダメージを軽減できていいですね
聖戦でだいぶ死ににくくなりました
↓47防具


借りてる防具を買い取るためのお金を貯めるべくイダーで狩りしてます
友情価格で安くしてもらってるんで早く支払いたいところです
狩りをしてるとイベント中のためか他種族の方とよく会いますね
↓いっぱい

↓ソロでも頑張ってます(右のSSは機龍さん)

コラの方も会ったんですがSS撮り忘れました・・・

狩りの休憩がてらウロウロしてます
↓辺境の地で会うとは・・・こんなところでギルハンですか

ホワイトホールと魅惑の地以外は行く機会が少ないのですが、面白い風景も発見できたりしました

こんな場所イダーにあったんですね


*チョットした・・・
俺のお友達や気になった人を勝手に紹介します

アク「NOBORDER」ギルド所属、DHAMPIRさんです
ダンボールやら塾長やら乙女やら愛称が色々あって本名を忘れかけます
昔っから他種族交流頻繁にしてる人ですね
アナカデ乙女塾の塾長だそうですが、何を教えているんでしょうか・・・
何気に男性だとか聞きます
男だといわれてもイマイチ信用できず性別不明なダンさんです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アックス)
2006-08-18 12:26:44
まさか盗撮されていようとは・・。

油断してたz



まあともあれ、47おめー!

現在、おいらも46BD三昧中だい!
返信する
O・M・E・D・E・T・O (Ea)
2006-08-19 07:58:38
Lv47おめでとうございますヽ(・x・ )ノ



46-50のBDに入ったことのない人間には、一番上のSSに移ってるBigSizeなアクっぽい何かが気になって、夜も眠れません!!
返信する
ちょwwww (DHAMPIR)
2006-08-20 09:04:52
今までで一番、紹介コメントひどくない?w

「何気に男性」・・・(#゜Д゜) プンスコ!
返信する
Unknown (ヴルズ)
2006-08-20 20:49:31
>アックスさん

ありがとです

46BD行けるようになれば47までもうすぐですね、がんばです

47なるとさらに硬いのか・・・やっかいな相手が増えそうです



>Eaさん

ありがとぅ~

アクっぽい何か強いですよ

46BDで体感してみてくださいね



>DHAMPIRさん

紹介させていただきました~

今までで一番とか・・・いつも酷いみたいな言い方すな!w

これでもちゃんと考えているんですよw

乙女塾・・・何を教えているのかキニナル
返信する
旧友も復帰だそうで (リガード)
2006-08-25 12:32:27
こんちw

LV45まで@80%orz、日々、アサビルオンラインな毎日・・・

お元気ですか~~~!!

旧METALのシ●ヴ●●が今月末復帰だそうですw(ヤタッ

聖戦だけでお見かけしておりますが、今度はエ●ン高原でもお見かけしたいですねっww

ではでは~~ ノ

返信する
Unknown (ヴルズ)
2006-08-26 23:35:21
>リガードさん

こんにちわ

元気ですよ~!

アサビル狩り無理せずがんばです

45レベルなれば武器も強くなるし楽しいですよ~

最近アクキャラ行ってませんが聖戦ではよく見かけますね

エランで復帰者もポツポツいるようですし、盛り上がるといいですね
返信する