採掘機はノヴァスを救う

採掘機をこよなく愛する者のBLOG

お目見え

2006-08-26 | RF online
こんちわ
またまたモンス召喚イベントありましたね
過去のモンス召喚で心待ちにされていたベルフェゴール&ガードついに出現!
鉱山中央で出現したため、他種族の方も沢山いてとても重かったです
都合で参加できなかった方・・・死に戻りで見逃した方・・・PCが負荷に耐え切れず落ちた方・・・
そんな方々はSSでご覧ください

最初は各種族CU前での召喚だったのですが、途中から鉱山中央に移動しました
↓おなじみのモンスター達

↓他種族の方も続々と中央へ

イベント後半ベルフェゴール&ガード出現
↓ついに~

↓転んでる人沢山・・・強さを物語ってます

今度のUPDATEで色々追加されるようですし、さらに盛り上がるといいですね
AUTUMN UPDATE

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (帝国)
2006-08-27 09:18:40
茶機甲さんが炎上してるように見えます、はい。
返信する
Unknown (ヴルズ)
2006-08-29 15:06:37
>帝国君

言われてみれば・・・偶然の産物ですわい
返信する
休止ちゃうねん (トリアーエズ)
2006-08-30 16:16:22
インできまへん

熟練アップイベント最終日になんとか入れたものの、それ以降プッツリ。。。

召還イベントですか、いいですねえ。。。

いつになるかわからんけど、また・・よ・ろ・・し・・・
返信する
Unknown (ヴルズ)
2006-08-31 07:28:50
>トリさん

忙しいようだねぇ

エランも実装されるようだし早い復帰をお待ちしてますよ

仕事がんばです

返信する
Unknown (TORIA)
2006-09-08 19:10:06
こんばんは~

えと、先日のヘルの件なんですが・・・書いてあったブログは機龍さんではなく、カークさんのブログの7月でした^^;



判明したのでカキコします、では仕事行って来ます><



あぁ・・・闘争本能が暴走しそう・・・⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

返信する
Unknown (ヴルズ)
2006-09-09 15:26:03
>TORIAさん

わざわざありがとう~

仕事大変そうですがほどほどにがんばですw
返信する