わっしょい!わっしょい!

WR250XとフォレスターXT(SJG)と日々の出来事

プチツーリング

2021年03月07日 | WR250X
バッテリー交換し、WRが復活したましたので、今年初めて走ってきました。
数か月間、動かしていなかったため、タイヤの空気圧を確認。
なんと、前後とも半分の1kg まで下がってます。
メーカー推奨の前後2kgに調整。
先日、AIシステムの撤去とソレノイドバルブ のカプラー外しをしましたので、低速のギクシャクが収まり、高回転域までスムーズに回るようになった感じがします。
とても楽しいWRになってきました。
私のWRの燃調は0にセットされてました。現在+2にしてますが、来週はエアフィルター交換し、燃調をさらに調整すると、もっと楽しくなるかも。
また、この数か月間放置してたましたので、チェーンのメンテナンスも一緒にやらなければ。

叶神社までプチツーリング




最新の画像もっと見る

コメントを投稿