わっしょい!わっしょい!

WR250XとフォレスターXT(SJG)と日々の出来事

第57回湘南ひらつか七夕まつり

2007年07月07日 | お出かけ

第57回湘南ひらつか七夕まつりにいってきました。
PM5:30に付きましたがどこの駐車場も満車状態でなかなか止める場所がありませんでした。路駐しかないと場所を探しに宮ノ前の守山乳業の裏手にいきましたが一台も停まっていなません!!数年前までは止める場所も無いくらいだったのに・・・しかたなくフラフラしているとパーキングメータの空きを1台見つけ(ラッキー)やっと駐車できました。
皆さんは車では行かない方が良いですよ。
7月5日(木)~8日(日)の4日間の開催です。


とにかくすごい人でした。
七夕飾りのあるメイン通りも混んでいましたが、メイン通りから外れた出店側は前に進まない程の混雑でした。







第57回(平成19年度)湘南ひらつか七夕まつり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿