麦わら海賊版が往く…

愛馬近況:フレデフォート

今週は月曜が祝日だったため、クラブHPはいつもより1日遅れで更新されました

で、調教ペースは先週と変わらないままです

まあ端から予想通りでしたので特にがっかりすることもありませんが、なんと今回の更新で、早ければ年明けに移動するかも…と具体的なコメントが出てきました

正直これはかなりの意外

これまでのコメントのニュアンスから、ハロンペースを上げていくのは年明けからで、脱北は3月くらいかなと思ってましたからねぇ

でも北海道の冬は寒いので、ある程度基礎体力がついたら暖かいグリーンウッドに移してから速いところを始めるつもりということでしょうか?

近いうちに牧場見学に行ってくる予定ですので、自分の目で成長ぶり(とは言っても初対面ですが)を確認してきたいと思います

楽しみぃ~♪

……………………………

■近況■
○11/24(NF空港)
屋内坂路コースでハロン17~18秒のキャンター2本を行っています。
「順調に来ていますが、成長を考えると移動は早くても年明けになるでしょうから、じっくり時間をかけて良化を促していきます」(空港担当者)


≪ この記事中の情報はクラブの許可を得て掲載しています ≫

コメント一覧

すけ兄
たしかに…
ぎんだらさんの言うとおり、たしかにアフリカンの血が流れてますもんね

早いとこ暖かい場所に移動して、グイ~ンでもビロロロロ~ンでもいいので、勝ち負けできるような競争馬に成長して欲しいところです
ぎんだら
アフリカンだけに....
http://blogs.yahoo.co.jp/tonbi_8782
寒いとこ苦手でしょうしね。
温かいところで稽古を始めたら、グゥ~ンと良くなってきそうですね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「07 フレデフォート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事