麦わら海賊版が往く…

フルキチも状態アゲアゲ、もとい盛り盛りで!!

ようやくフレディの次走が決まりましたぁ~
状態面での心配はしていなかったので、もしかすると今週出走かも…と思っていましたが、先週のコメントでコース追いするって言ってましたので、まあ予定通りの出走になりますね。

もちろんパートナーはフルキチこと古川騎手ですが、先ほどちょっと調べてみたら、今年は小倉で全然乗れていないですねぇ。 22戦して3着が3回だけですか。
人気馬にほとんど騎乗させてもらえていないので仕方がないと言えば仕方がないのですが、やっぱりリズムや勢いってのも大切ですからね。
今週末のレースで、ジョッキーの状態もアップ させてほしいところです。

■近況■
1/26 安田厩舎
26日は栗東坂路で追い切りました(54秒8-39秒6-25秒4-12秒6)。
「今朝は坂路で追い切りました。 まだ余力残しですが、それでもラストは楽に12秒台をマークしているように、徐々に仕上がりつつありますね。 レース間隔が空いていますし、坂路だけで時計を出すのではなく、レースまでには一度コースに入れて追っておきたいと思います。 以前より体はしっかりしてきていますし、クラスが上がっても楽しみですよ。 小倉の3週目か4週目に使うつもりで調整を進めていきます」(安田師)
2月6日の小倉競馬(香春岳特別・芝1200m)もしくは12日の小倉競馬(小石原特別・芝1200m)に出走を予定しています。

1/30 安田厩舎
6日の小倉競馬(香春岳特別・芝1200m)には特別登録を行いませんでした。 翌週以降の競馬を目標に調整していきます。

2/2 安田厩舎
2日は栗東CWコースで追い切りました。
「今朝はCWコースで併せて追い切りました。終始馬なりの手ごたえでしたが、終いはしっかり12秒台をマークしてくれましたし、併入とはいえ脚色は相手より完全に勝っていました。 今週の競馬に登録することも考えていましたが、やはりまだ追い切り本数が足りていないので、来週の小倉に向かうことにします。 馬体などは大きく変わった感じはないのですが、使い詰めて疲れが見えた夏場に比べると心身ともにフレッシュな状態。 いきなりからでもいい勝負ができそうです」(安田翔助手)
12日の小倉競馬(小石原特別・芝1200m)に古川騎手で出走を予定しています。

≪ この記事の情報はクラブの許可を得て掲載しています ≫
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「07 フレデフォート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事