麦わら海賊版が往く…

コンビ解消の危機

今週末から始まる小倉開催を目標にしていたアリスマインですが、検疫が確保できたとのことで久しぶりにトレセンに戻ってきました

おそらく今日の更新で次走の目標についてコメントが出るのかなぁなんて思ってますが、池江厩舎の事情を考えると未勝利馬をそう長くは厩舎に置いておかないでしょうから、動きに問題がなければ12月4日の未勝利戦(牝馬限定、芝1800m)あたりに使ってくるのかなと…。

ただ当日はジャパンカップダート開催の日で、小倉競馬ならなおさら乗り替わりの可能性が高そうです

さあ、今晩の更新でどのような発表となるのでしょうか。

■近況■
11/15  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行い、週1回は15-15を行っています。
「この中間からは本格的に15-15を取り入れています。 引き続き順調に乗り込めていますし、体調が安定して動きもしっかりしてきましたね。 今のところ小倉開催を目標にすると厩舎サイドから聞いていますので、近々の帰厩を視野に進めていきます」(NFしがらき担当者)

11/22 池江厩舎
22日に栗東トレセンへ帰厩しました。
「今週の検疫を確保できたとのことで、今朝栗東トレセンへ帰厩しました。 この中間もコンスタントに15-15を取り入れていましたし、順調に良化が感じられましたから、トレセンに帰厩しても問題なく速い調教に移行できると思いますよ」(NFしがらき担当者)

≪ この記事の情報はクラブの許可を得て掲載しています ≫
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「09 アリスマイン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事