麦わら海賊版が往く…

良い感じ

今年はあまり出走もせず、休養の多かったプリュムですが、持ったままで終い13秒で上がれるようになってるとのことで、ようやく調子も戻って来たようですね
今回は精神面での立て直しが目的の放牧だったはずですが、懸案だった馬体重も大幅に増えてる見込みで、肉体面でもかなりの成長が見込めるんじゃないでしょうか

お姉ちゃんのピュアブリーゼも一時の不振から抜け出した感じ(アイルランドT3着)ですし、この仔にもぜひとも復活をお願いしたいところ
先ずはお姉ちゃんと同じ準オープンまでは、トントン拍子で駆け上がって欲しいですね



■ RECENT STATE ■
10/15  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「先週に引き続きじっくりと乗り込みを続けています。日によって周回コースのみにしたり、調教内容にメリハリをつけて集中力を切らさないような工夫もしています。馬体はグッと良くなってきていますから、ペースを上げた調教も適宜取り入れて進めていきます」(NFしがらき担当者)

10/22  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「この中間も順調に乗り込んでいます。まだペースは上げていませんが、運動量はしっかりと確保していい体つきになっていますし、走りに前向きさを感じるのがいいですね。放牧当初は体調面を含めてもうひとつ良くないと感じていましたが、ここにきてずいぶんと上向いてきましたし、適宜15-15に近いところも取り入れていけそうです」(NFしがらき担当者)

10/29  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「先週に引き続き順調に乗り込んでいます。前向きに走れているとはいえ、ちょっと楽をさせていた時期もあったので、ここからは意識的に気合いを乗せていくイメージでしっかりと進めていきたいと思っています。体調は良好で馬体にも張りがありますよ。馬体重は487キロです」(NFしがらき担当者)

11/06  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「この中間は坂路で終い15秒に近いところも取り入れつつ、順調に乗り込んでいます。まだ腰の状態がパンとしきれていないようなところもありますので、このぐらいのところを乗りながらさらに筋肉の張りを良くしていきたいですね」(NFしがらき担当者)

11/12  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「終い15秒ぐらいのところも取り入れているのですが、楽をさせた時期があったことで緩んでいるのか、もうひとつ腰がパンとしてきません。このあたりは動かしていかないと良くならないでしょうし、積極的に調教を行いながら良化を促したいですね」(NFしがらき担当者

11/19  NFしがらき
11/19 NFしがらき周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「この中間も終い15秒ぐらいのところこをコンスタントに乗り込んでいます。腰の感じですが、ペースを上げたことで緩みが解消されてきて、今朝などは持ったまま終い13秒ぐらい動けていました。引き続きしっかりと乗り込んでさらに良化を促していきます」(NFしがらき担当者)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「09 プリュム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事