麦わら海賊版が往く…

キッチリ

おはようございます、昨日は久しぶりに5時間ほど寝させていただきました
今週は徹夜か徹夜に近い状態が続いてましたので、フラフラって簡単な言葉じゃ言い表せませんが、とにかく今日1日働いて、明日はキッチリ休ませてもらおうと思っています

※最近、コメントへの返事が書けていませんが、週末に書きたいと思っていますので、お許しください


さて、今週はプリュムが日曜・小倉(ダ1700m)に出走します


この忙しい中、フレデフォート、メイラードと2頭もの勝ち上がりがあったジンクスを考えると、果たして休んでいいものかどうか悩ましいところ 
相手なりの戦法と距離、そして私のお休みと不安な部分もありますが、実力的には力上位なので、言い訳なしでキッチリと勝っていただきましょう

■ RECENT STATE ■
7/24  羽月厩舎
24日は栗東Pコースで追い切りました。
「先週の1400m戦に入れば理想的ではあったのですが、調教本数としては今週の方がいいなと思っていましたし、状態は上向きだと思います。本質的に距離が延びていって歓迎というタイプではありませんが、1700m戦は一度勝っている条件ですし、ましてや同じ500万下クラスですからね。距離を考えて少し迷ったところもあるのですが、前回はブリンカーを着けなかったことが裏目に出てさっぱりでしたし、やはりこの馬らしい走りをさせるためにも着用してレースに臨みます。レース当日までしっかりと体調管理を行って、いい状態で出走できるようにして結果に結びつけたいですね」(羽月師)
28日の小倉競馬(3歳上500万下・牝馬限定・ダ1700m)に藤岡康騎手で出走を予定しています。

7/25  羽月厩舎
28日の小倉競馬(3歳上500万下・牝馬限定・ダ1700m)に藤岡康騎手で出走いたします。


■ WORK-OUT TIME ■
・13/6/27(木) 助手 栗東P・良 90.5 - 74.1 - 59.2 - 44.3 - 14.8 馬なり余力(7)
・13/7/ 3(水) 助手 栗東P・良 79.9 - 63.9 - 50.4 - 37.7 - 13.0 馬なり余力(8) リアルマイスター(古500万)一杯の外0.4秒追走3F併首先着
・13/7/ 7(日) 助手 栗東P・良     69.8 - 53.8 - 38.3 - 12.0 馬なり余力(8)
・13/7/11(木) 助手 栗東P・良 80.0 - 64.0 - 50.2 - 37.3 - 13.0 末強め余力(7) コアレスドラゴン(古500万)一杯の外0.4秒追走3F併0.2秒先着
・13/7/17(水) 助手 栗東P・良 79.3 - 63.7 - 49.6 - 37.0 - 12.7 一杯に追う(8) トラストフェアリー(二未勝)一杯の外0.5秒追走3F併首先着
・13/7/24(水) 助手 栗東P・良     64.8 - 50.0 - 37.5 - 12.2 強めに追う(7) トラストフェアリー(二未勝)強めの外0.2秒追走3F併首先着
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「09 プリュム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事