麦わら海賊版が往く…

フルラインナップ

我が家の長男フレデフォートがトレセンに戻ってきました~♪
プリュムはこれから休養の可能性も、ただいま2歳以上の愛馬がぜ~んぶトレセンに在厩の状況です

お小遣いを節約して、毎年1頭を基本に出資を続けていますが、我が家では、愛馬が5頭もトレセンに居るのは初めてのこと
しかもオープン馬1頭に、1000万が3頭なんて、そう悪くない品揃えですよね

ただ、多くの仔が年齢的なものや脚元などの不安が大きいのも事実です

最年長のフレディが次にどこを使うのかは発表されていませんが、その日が来るまで、今できることをしっかりやる、私も全力で応援する
今のメンバーをできるだけ長く応援していきたいと思います



■ RECENT STATE ■
10/14 NFしがらき
坂路で軽めのキャンター調整を行っています。
「骨りゅうの状態を確認しながら、ハロン18~20秒程度の軽いキャンターを行っています。先週と変わらぬペースですが、運動量をしっかり取らせて次のステップへの基礎を固めています。頃合いを見てペースアップが図れればと思います」(NFしがらき担当者)

10/21 NFしがらき
坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。
「この中間からハロン18秒程度のキャンターを基本に乗り、適宜終い15秒近いところも交えて調整を行っています。骨りゅうもだいぶ治まってきて乗っても気にならなくなっていますし、ペースを上げても問題なさそうです。この調子でしっかり乗り込みを継続し、状態を上げていければと思います」(NFしがらき担当者)

10/28  NFしがらき
坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「坂路では適宜終い15秒近いところも交えて調整を行っています。先週から15秒近いところも取り入れて乗っていますが、ペースを上げてからも骨りゅうは特に気にならず、しっかりと動けていますよ。これなら問題なく進めていけそうですし、コンスタントに15-15を乗っていきたいですね。馬体重は504キロです」(NFしがらき担当者)

11/4  NFしがらき
坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「引き続き坂路ではハロン17秒を基本に乗り、適宜終い15秒近いところも交えて調整を行っています。ペースを上げて乗り込みを継続していますが、骨りゅうは気にならないようですし、動きもスムーズですね。しっかりと乗り込みながらだいぶ動きもピリッとしてきましたし、このまま乗り進めていきます」(NFしがらき担当者)

11/11 NFしがらき
坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「安定感も増して坂路ではハロン17秒を基本に乗り、適宜終い15秒近いところも交えて調整を行っています。坂路での動きもだいぶスムーズになってきましたし、いい感じです。そろそろ厩舎サイドと番組の話をしながら進めていきたいですね」(NFしがらき担当者)

11/17 安田厩舎
15日に栗東トレセンへ帰厩しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「07 フレデフォート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事