☆テンションマックス☆

ゴールデンレトリバーの愛犬「マックス」の成長を中心に・・・。平凡な日々を綴ります♪

足柄お誕生会♪

2009-10-20 01:57:27 | マックス
日曜日、足柄ドックランCOCOさんで、同い年わんこのお誕生会が行われました~


マックスが生まれた2007年10月は、
ギャウちゃん、オセロちゃん、カティフラムちゃんが同時期に出産をしました
ぴーすさんのウッドデッキはそれはそれは賑やかだったことと思います

あの頃、ムクムクコロコロのパピーだった子たちも、元気に2歳になりました

今回集まった2歳児です


10/16生 オセロっ子

メルちゃん


すずちゃん


エースくん



10/22生  ギャウっ子
ノエルちゃん



10/14生  カティフラムっ子
マックス(笑) ・・・エース君のお洋服拝借してます



そして、お祝いに駆けつけてくれたのは・・・


コニノアちゃん



ビビアンちゃん




お誕生日会という名のもと(笑)、おいしいバーベキュ~のスタートです



焼きおにぎり


さすがアウトドアの達人、メル家
炭火でバウムクーヘンのできあがり~



にんげんたちのお楽しみの後は、ワンコのお楽しみタイムです


わらわら



わらわらわら



ボールを前にみんな真剣~

授業中?コニノアままさん、先生みたい



こちらも真剣



たくさん遊んだ後は、みんなでおリボンつけて撮影です~
みんなマックスと同じ、庶民の味方、ダ○ソー仕立てになりました






アップでどうぞ~

メルちゃん


すずちゃん


エースくん


ノエルちゃんとマックス



スリーショットは左からノエルちゃん、マックス、エースくん



コニノアちゃん



ビビアンちゃん



とっても楽しい1日でした

この先もみーんな明るく元気な楽しい日々が過ごせますように




・・・・ところで・・・

「2歳を過ぎたら落ち着くよ」
って、誰か言ってなかったけな・・・・(疑)
 ねぇ、マックス??

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OZ)
2009-10-21 09:47:06
改めてお誕生日おめでとうございます
10月生まれのゴルさん達が揃ってのお誕生日会
みんないいお顔していますね

美人のお姉ちゃん達もお祝いに駆けつけてくれて本当に素敵な一日でしたね!
これからも皆で元気に遊べますように
お誕生日おめでとう!! (コニノアまま)
2009-10-21 13:55:35
マックス君2歳のお誕生日おめでとう!!!
足柄ではお会いできてうれしかったです。
同じ月生まれの仲間がこうやって
お祝いできるのっていいですね!
これからもずっと一緒にお祝いできるね~!!
コニノアも参加させていただき
ありがとうございました。
カワイイリボンまで用意してくださり
感謝です~!!
ちなみに5歳になってもまだ落ち着かないので
2歳じゃまだまだですよ~
Unknown (なつママ)
2009-10-21 18:16:55
10月生まれのお友達と美人なお姉さんに囲まれた楽しいお誕生会でしたね
実はワタシもマックスくんと一緒10月生まれで~す 歳はナイショですよ
みんなでマテをしている写真でマックスくんの
はっぴが肩からズレているズレ具合が
ちょっとウケました~ (マックスくんごめんね)
でも、ワタシこのマックスくんとても好きです
Unknown (こたまま)
2009-10-21 18:18:59
マックス君2歳のお誕生日おめでとうございます
皆と一緒にお祝いできて嬉しいですね
そして皆仲良しさんで可愛いです
皆2歳でとても落ち着いてます。
こたはもうすぐ3歳なのに、まったく落着きません
楽しい2歳でありますように
Unknown (wat)
2009-10-21 20:56:26
マックスくん、お誕生日おめでとう~
楽しいお誕生会でしたね
2歳児たちは、とってもいい子ですね~

マックスくん、穏やかでとても可愛いですね~
姉ふたりいる末っ子って感じですね

元気で楽しい2歳でありますように
Unknown (ラフはは)
2009-10-22 00:20:19
とっても楽しそうなお誕生会でしたね
2歳のみなさん、蝶ネクタイがばっちり似合っててかわいいです
お姉さんたちの赤いリボンもかわいい~
なんだか豪華で美味しそうなバーベキューもいいですね!
え?2歳過ぎたら落ち着くって…
そういえばそんなことを聞いたことがあるような。。。
ラフとの生活で忘れてました

Unknown (エースママ)
2009-10-22 13:56:29
足柄ではお世話になりました
リボンもありがとうございました。
2歳になりましたね。
足柄ではマックス君とガウガウさせてもらって嬉しいエースでしたが
マックス君はやっぱり落ち着いていましたね。
マテをずっとしているマックス君が凄かったです(エースも見習え!!と心の中で叫んでいました)
私は近所の人に3歳になったら落ち着くよって…いつまでなんでしょうね~。
オモチャを2つ咥えて逃げ回るジャイアンなエースですが、また遊んで下さいませ。
Unknown (メル パパ)
2009-10-22 22:33:14
足柄 いいとこですね~。

富士山も綺麗で、ランも広くて。

私人生、初めて若い おとこ に

押し倒されました~。
ねっ、マックス君

貴重な体験ですね。

とても楽しかったです。

また、メルと、遊んでね~。
Unknown (MAXママ)
2009-10-23 10:07:28
☆OZさん
ありがとうございます~
同じ誕生月の子たちとお祝いができて幸せでした~
まだまだみんなやんちゃですが、1年前よりは確実に落ち着いた部分が見えたりと、成長を感じたお誕生会でした
ずっと楽しくお祝いしていけたら、と思ってます
錦花ちゃんのお誕生日ももう少しですね。
お誕生日ブログ?楽しみにしていまーす
Unknown (MAXママ)
2009-10-23 11:04:30
☆コニノアままさん
足柄ではありがとうございました!
一緒にお誕生日会ができて嬉しかったです~
リボン、ほんの思いつきでしたがコニノアちゃんがあんなに似合うとは思いませんでした超かわいかったです~
5歳でまだですか~・・・なぁんてコニノアちゃんは落ち着いてますよ~
2歳じゃまだまだアマちゃんですね。ゴルを飼った宿命ですね
また遊べるのを楽しみにしています