☆テンションマックス☆

ゴールデンレトリバーの愛犬「マックス」の成長を中心に・・・。平凡な日々を綴ります♪

またデート♪

2009-09-02 14:02:54 | マックス
ご無沙汰しています

すっかりPCから遠ざかってしまいましたね~。
残暑厳しく・・・と思っているうちに朝晩はすっかりと過ごしやすい今日この頃になりました。
みなさんお元気ですか~?

マックス家はというと・・・
築40年以上経ってしまったおうちをいよいよ建て替えることになりまして、7月末にお引越しをしました

一ヶ月経ってやっとゆっくりブログを書く時間ができました(長っ)

というわけで、ネタはたまっているのでございます(笑)

過ぎたことだしなぁ~、とも思うのですが、やっぱりマックスとの楽しい時間は記録に残しておきたい、ということで、少しずつさかのぼり日記を書きたいと思っています~。

さてさて、さかのぼり第一弾は

8月23日(日)のアリエスちゃんとのデートでいきますか~

今回も二人の庭である?「D’s」さんで遊びました

二ヶ月ちょいぶりのアリエスちゃん、飾り毛もすっかり伸びて、ますます美人ワンコになってました


今回も仲良く走りまーす

ボールとったどー




アタシがとったわよー
ボクにちょうだいよー



アタシにちょうだい~
やだよ~


おやおや珍しくバトル勃発か~


だからボクのだってば~~


ま~なんてイヂワルなんでしょー
ゲンコツものです



でもやっぱり仲良しさんなこのお二人

走るのも一緒~


おすわりも一緒~


泥水なのに伏せも一緒~


ゴロンも一緒~



なんだか癒されちゃいます

こんな写真もね

ラッコアリエス


アジリティもできるようになったね



ひとしきり遊んだ後は、併設のカフェでお茶タイム~
写真がなくて残念ですが、お茶のときアリエスちゃんがワタシにすごく甘えてくれて嬉しかったです

うちの暴れん坊はやっぱりおとなしくできないので、アリエスちゃん家におみやげで頂いたガムを早速食べさせて待たせました・・・


食べていいですか~?



・・・ってしおらしく聞いてる風だけど、もう十分食べてるよね・・・?


アリエスちゃん、パパママさん、今回もありがとうございました。
また遊んでね~


さて、次の記事はいつにタイムスリップしようかな

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OZ)
2009-09-03 18:20:32
お久しぶりです!
マックスファミリーのみなさん、お引越しされたのですね!
夏の引越しは暑くて大変ですよね
でも新しいおうち、楽しみですね
マックスくんとアリエスちゃんは本当に仲良しさんですね
初めて会ったときからこんなに仲良しさんだったのですか?
マックスくん、こんなに楽しいデートだったら毎日したいよね

たまっているマックスくんネタ、是非見せてくださ~い
Unknown (なつママ)
2009-09-04 00:22:07
お久しぶりです
ママさん、マックスくんお元気でしたか?
お引っ越しお疲れ様でした。
新しいお家とても楽しみですね
マックスくんのお部屋もあるのかな?
アリエスちゃんといつも仲良しで何をするにも一緒で
どの写真を見ても楽しいデートの雰囲気が伝わってきます
マックスママさんもアリエスママさんもお互い安心して遊ばせる事ができますね
Unknown (エースママ)
2009-09-04 18:18:38
お久しぶりです。

マックス君とアリエスちゃん、本当に仲良しさんですよね~~。
エースはお泊りで年上の(たぶん)のG,レトリバーの子と仲良しさんになってきました。

マックス君も楽しい~~という顔をしてます~~。いいなぁ~~。
お引っ越しもお疲れ様です。
新しいお家楽しみですね~~。
Unknown (MAXママ)
2009-09-04 20:29:11
☆OZさん
またご無沙汰してしまいました・・・
そうなんです!夏の引越しは本当にコタえました・・
でも新しいうちは楽しみです
マックスとアリエスちゃんは本当に相性がいいみたいです。さらに二人とも行動がとてもお子ちゃまなところが似ているのかも
初めて会ったときから仲良しさんでした
錦花ちゃんのデートも楽しそうでしたね☆
ワンコの方がデート上手でうらやましいです(笑)
Unknown (アリエスママ)
2009-09-04 20:30:24
先日はありがとうございました
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました
マックス君、とっても可愛かったです
落ち着いていますし、いい子にしていましたよね
アリエスは、興奮してママさんのお顔をいっぱい舐めていましたね・・・すいません
本当に会うたびに、興奮度が上がっていて面白いですね
また、是非、よろしくお願いします
日光でもよろしくワンね~、マックスbyアリエス
Unknown (MAXママ)
2009-09-04 20:37:08
☆なつママさん
またご無沙汰してしまいましたー!
おかげさまで元気にしています
生まれて初めての引越しだったので怒涛の一ヶ月でしたがようやく落ち着きました
そろそろ外構を考えるので、マックスの遊べるテラスやちょっとしたドッグランスペース?なんて作っちゃおうかな、なんて思ってます 出来上がりが楽しみです♪
マックスとアリエスちゃんはいつも仲良く遊んでくれるので心配がなくて助かります~。
親同伴のデートですが(笑)、ずっと仲良しでいてほしいです
Unknown (こたまま)
2009-09-05 23:36:57
お久しぶりです。
アリエスちゃんのブログで拝見しましたが
マックス君とアリエスちゃん本当にデート見たいですね
何をやるにも一緒なんですね
こたも先日、錦花ちゃんとデートしてきました。
こたも錦花ちゃんにベッタリでした
見ている飼い主も嬉しくて癒されますよね。

マックス家は新しいお家ですか。
いいなぁ~。いいなぁ~。

今度はいつにタイムスリップかな?
楽しみにしてます
Unknown (MAXママ)
2009-09-09 22:52:55
☆エースママさん
お返事遅くなりすみません~&ご無沙汰しています
アリエスちゃんとは本当に仲良しで嬉しいです。マックスも楽しそうです☆
エースくんお泊りしてきたのですね~。お姉さんとお友達になったのですね 一緒に遊んだのかな?エース君も楽しかったですねー
新しい家、今から楽しみです
Unknown (MAXママ)
2009-09-09 22:55:56
☆アリエスママさん
お返事遅くなってすみません!
Dsではありがとうございました
マックスも私たちも楽しい時間を過ごせました~。
アリエスちゃんとは会うたびに仲良くなって嬉しく思います マイペースマックスだけど、これからもよろしくね☆
アリエスちゃんもワタシのこと覚えてくれたのかな、たくさん甘えてくれてとっても愛しかったです
日光でもよろしくお願いします
Unknown (MAXママ)
2009-09-09 23:02:50
☆こたままさん
お返事遅くなってすみません~&ご無沙汰しています
マックスはアリエスちゃんと本当に仲良く遊んでくれるので、飼い主も嬉しくなります
こたくんも錦花ちゃんとデートしたのですね 男の子って、女の子にべったりですよね やっぱりいくら飼い主が遊んであげても、ワンコ同士の戯れにはかなわないですね
我が家もやっとこさ建て替えることになりました。こたくん家みたいな素敵なお庭がいいな~