☆テンションマックス☆

ゴールデンレトリバーの愛犬「マックス」の成長を中心に・・・。平凡な日々を綴ります♪

日光に行ってきました☆

2009-09-30 00:31:21 | マックス
どうも~


マックス小ママですっ


最近うちの姉(マックスママ)のブログ更新頻度が大分ご無沙汰の様なので、黙って見てられずに初めて筆をとりました(笑)


いつのまにかシルバーウィークも終わってしまいましたね~


お休みが来るのは長ーく感じのに、お休みが終わるのはほんとにあっという間であります…


さてっSW最終日
ぴーすファミリーのお友達と日光で遊んできましたっ


最近のお出掛けと言えば、渋滞、渋滞、そして渋滞…といった感じですが、さすがにSW最終日は渋滞なしで順調に栃木までドライブできましたぁ~


行きの車中ではなぜか無意味にゲージ内でふんばるマックスさん

『僕は今日も朝からテンションマックスでありますよ~』なーんて顔しながらも、「そんなに全力でふんばってないで、ゆっくり座ってなさいな~」とつっこまれつつ、ドックランに到着~


広ーいドックランに入ると、お友達にご挨拶しながらまずは1周探検してと…


リードをはずしたら、マックスのテンションはますますMAXに~

アリエスちゃんと厚い抱擁を交わしてラブラブしたり、エース君、すずちゃん、ディーン君、プル君と一緒に仲良く走ったり、ボール遊びしたり、いっぱい遊んだね~走ったね~笑ったね~


“日光で遊ぼう”参加のアリエスちゃん、エースくん、すずちゃん、ラフ君、錦花ちゃん、なつちゃん、こたろう君、ワタミ君、チャコちゃん、ルイちゃん、リオ君、ディーン君、プル君、マックス君、エルフ君、げんき君、サラ君、バディ君、ディーオ君、YOUちゃん、ギャウちゃん、みんなと楽しく遊べて、マックスも小ママもご機嫌な1日でしたっ


さてさて、ワンコ達のパパやママはというと…
ひと遊びした後はしっかり腹ごしらえですっ
自然の中でのバーベキュー最高でしたっ


たっぷり遊んで、大満足帰りも渋滞なく順調に帰ってくる事ができました


さてさて楽しい休日の後はまたいつもの日常・・・
小ママの勤めている保育園は運動会が近いので、また練習の日々が始まっています
今年は年中クラスの担任なので、最近は運動会の練習でクタクタに疲れてしまって家に帰るとバタンキューな日々でしたが、ワンちゃん達にもらった癒しのパワーでたっぷり充電できたので気合いを入れていきまーすっ


それでは、長々とマックス小ママの初日記失礼しましたぁ~


せっかくなので、これからも時々は登場してみたいと思いますっ


今回遊んでくれたお友達のみんな、どうもありがとうございました




追記:
マックスママです
HDD満タンにより画像がアップできませんでした  写真は他のみなさまのところでお楽しみください(苦笑)   




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルフママ)
2009-09-30 19:10:47
日光では、マックス君が遊びに誘ってくれたのに、エルフがガウガウしてしまい大変失礼しました
マックス君のように、皆と仲良く遊んでくれる日がエルフに来るのか不安です
こんなエルフですが、またこの様な機会がありましたら宜しくお願いします
返信する
Unknown (エースママ)
2009-09-30 21:42:34
日光ではお世話になりました。
久しぶりにMAX君に会えて、ママさん、小ママさんにも会えて嬉しかったです。

エースとは仲よくマテしていましたね。
MAX君との距離が会う度に縮まっていく感じで何だか嬉しいです。

高速でもMAX家とご一緒しましたね~~。
すれ違う度に手を振ったりで楽しかったです。
また、遊んで下さい~~。
返信する
Unknown (OZ)
2009-09-30 23:20:07
日光お疲れさまでした!
久しぶりに「まぁ~くすぅ」と叫ばせてもらいました
失礼しました
でもお会い出来て嬉しかったです
マックスママさん&小ママさんもお元気そうでよかった
小ママさん、運動会が終わるまで大変ですね
マックスくんにパワーをもらって頑張ってください
またお会い出来る日を楽しみにしています!
返信する
こんばんわ (風太のお姉ちゃん改め風太小まま)
2009-09-30 23:39:04
マックスママさん先日は初の動くマックス楽しかったです
マックスくんは本当におりこうさんでしたよ。
そして小ママさん夜遅くまでの大騒ぎ失礼しました

近いうちにマックス&風太のご対面実現するといいですね。マックスママさんまた都合のよい日を教えてね
返信する
Unknown (ディーン&プル(ママ))
2009-10-02 10:32:52
こんにちは

日光ではお世話になりました。
とても楽しい一日でした。
あぁぁぁぁ・・・写真見られないのは残念

又いつかお逢いできる日を楽しみに!


ありがとうございました
返信する
Unknown (なつママ)
2009-10-02 23:58:05
日光お疲れ様でした
5月に那須でお会いした時より
一段とお兄ちゃんになっていたマックスくんでした
ママさん小ママさんともお会いできて嬉しかったです
運動会大変ですね
ワタシの妹(なつ姉)は年長クラスの担任なのですが
最後の運動会!という事でかなり気合が入り
休みの日まで仕事してます
ママさん、小ママさんも健康には十分お気を付けくださいね
また、お会いできる日を楽しみにしています
返信する
Unknown (ルイリオ母)
2009-10-03 19:12:41
日光ではありがとうございました。楽しい1日でした。
マックス君とリオ喧嘩もせず安心しました。ずっとしないといいな~
またどこかでお会いしたらよろしくお願いします
返信する
Unknown (MAX小ママ)
2009-10-07 00:04:12
エルフママさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい
エルフくん、那須でお会いしたときよりもお兄ちゃんになっていましたねー
今度お会いするときは、リードフリーで仲良く遊べるといいですね
次の機会を楽しみにしています
返信する
Unknown (MAX小ママ)
2009-10-07 00:18:10
エースママさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい
ほんと、エース君とは会うたびに仲良くなっていますよねとっても嬉しいです
帰りの高速は楽しかったです
アイ○スを見つけた瞬間、エースくん家な気がして、「お姉ちゃん隣に行って~」と思わず叫んでしまいました
次に会うときはますます仲良しさんできるといいなっ

返信する
Unknown (MAX小ママ)
2009-10-07 01:08:42
OZさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい
日光ではありがとうございました
かわいい錦花ちゃんにまた会えて、嬉しかったです
そしてOZさんにお会いすると、いつも『まぁ~っくす』を期待してしまいます(笑)
私は運動会も無事に終わり、ようやく平和な毎日が帰ってきましたぁ~
またお会いできるのを楽しみにしています
返信する