VOSSTUBA * * 本当に☆気ままな おやじTuba吹きの ☆・・ シングルファザー的 生き方 ☆ 

おやじTuba吹き VossTubaのチューバと子育てとゲテモノ飼育と御託 のスマホ日記。
    

やっぱ ゆっくりと晩酌は ムリだな (≧u ≦;)www

2009年02月05日 | Weblog


 どうやら、この日本国内に モノホンの、ポコーニイさんが、いらしてるらしい 。

 

 z(@ヘ@;)b! オォーッ! 御逢いしたい !


 
 しかも モノホンの オリジナル ヨークチューバも、持って来てるって !



 p(^o^``)d カーッ!!  血が騒ぐ~~ッ ・ ・ ・!!!



 パダワン(弟子)に して欲し~い 。

 本当ねぇ、ポコーニイさんに チューバ 教えて頂きたいですよ 。


 ちっちゃい ポコーニぃ君なら、いつも 側にいるんですけれども!


 おとうマの 願望 8c(-A-)c8



 まあ、きのうは ゆっくりと、晩酌するつもりで ストロングセブンを 購入して来たのだけれど ・・・

 息子達の 宿題が まったく捗らず、晩飯喰う時間が けっこうズレ込み、 しようと思ったら

 すでに 9時ちかいじゃあないか~い 。

 しかも、奴ら けっこう色んな物 喰いやがって、沢山の 洗い物が残ってた 。

 シンクに 全部 入り切らなかったから、2回に分けて 食器洗い実行!

 本日はね、ホッケの干物を 焼く予定 。

 飲むゾ 本日は ・ ・ ・ o('e L e`)b



 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿